お目め乱獲大作戦☆

どもガンナーが苦手でしょうがないHiroponです☆ガンナーが苦手っていうよりはそもそも練習自体を全くしていないので食わず嫌いな側面が強いですが(^_^;)

私がガンナーを練習しないのは何故かといいますと、

お気に入りの可愛い装備がないからなのですよ( ̄ー ̄)ケッ

正直ガンナーは付けるスキルが剣士以上に幅が狭いので、装填速度・反動軽減といったスキルをつけられる装備がほぼテンプレ化していて決まってるんですよね(´・ω・`)ガンナーには剛力珠詰め込みのように装飾品で補うことができないのも厳しい(/_<)

というわけで私はどのモンスに対しても大抵近接で行くKYな人なのです( ̄ー ̄)ニヤリッ ベル様用装備のドラゴンヘッドとドラゴンフットの完成のために黒龍の眼が大量に必要なので、お久しぶりにミラボレたんにご挨拶☆最初は久しぶりで慣れなかったけど35分針で翼以外破壊して討伐完了です♪

公式試験ソロの時は散々苦しめられたミラボレたんですが、今冷静になってみるとそれほど脅威となる攻撃もなく比較的安定して討伐することができます(^_^)v自分の成長を実感出来るのもこのゲームの良いところですかね♪近接だと顔破壊が難しそうですが、少なくとも大剣とハンマーはミラボレたんが空中から降りてくるときにタメ3や縦3を入れるだけで簡単に壊れるので簡単☆個人的にはガンナーで顔に照準を合わせる方が難しいです(>_<)

黒龍の眼が6個いるので連戦が必要なのですが、回数をこなすと慣れてくるもので大剣でも安定して25分針討伐はいける感じですね☆でもミラボレたんの顔が壁にめり込んで剥ぎ取れないことも。。。

後は相変わらず雌火竜の逆鱗集めですが、こちらも残りあと2個なのであと1時間くらいで集まりそう♪

ミラボレたんの素材集めに甘党の方々にもお手伝いいただいたのですが、全員ガンナーで私だけ2死(-_- )おとなしく近接ソロで集めることにします(/_<)残り雌火竜の逆鱗2個、黒龍の眼3個☆遅くとも週末にはベル様に突撃できそうです☆

でわでわ今日はこの辺で♪