銀ヒプ初ソロは没収試合(/_<)

どもPCの調子が一向に改善されずストレスMAXのHiroponです☆でも最近は強制終了するときに「通信が切断されたのでゲームを終了します。」などと一言断ってから終了するようになりました(´・ω・`)どうやら回線の調子が悪いようです(/_<)

今日は昨日完成した装備で銀ヒプちゃんと初ソロで戯れようと思ったのですが、回線落ちして没収試合となりました(>_<)回線落ちすると全てのやる気が吹っ飛んでしまいますね(-_- )
戯れたのは10分弱くらいなのですが、銀ヒプちゃんについて分かったことが3つほど☆

1.結構攻撃力が高い。
2.大剣との相性が悪い。
3.動きがコミカルで可愛い。

私の銀ヒプちゃん用の装備は火事場状態だと防御力が700超えるのですが、それでも尻尾回転攻撃などを食らうと体力がギリギリ残るくらいになりますし、地震の後のすってんころりんキック(↓の画像参照)だとほぼ一撃で死亡です(^_^;)

大剣だと思っていた以上に相性が悪くて攻撃モーション中に地震の足踏みを開始されると回避行動が間に合わない場合もあります(´・ω・`)大剣は攻撃モーションが大きくて、かつ移動速度も遅いので回避がちょっと難しいかも(/_<)ちょいと大剣で銀ヒプちゃんを討伐している動画を参考にさせていただこうと探してみましたが、

やっぱり大剣の動画ってない(´・ω・`)

それ以上に耐震を付けていない動画がほとんどないですね(^_^;)ちょっと銀ヒプちゃんは戦略を練る必要がありそうです☆ちなみに、銀ヒプちゃんの体力はアカムたんほどではないので、火事場を使わないで力押しでいっても十分時間内討伐は可能だと思います(^_^)でも火事場を使った方が集中力が上昇して反応速度が1.3倍くらいになる気がするんですよね(^o^)その分、終わった後の疲労感は3倍ですが(/_<)

火事場を使って被弾なく討伐できるような立ち回りを考えるのが好きなんですよ☆

でわでわ今日はこの辺で♪