☆年末の御挨拶☆

ども大晦日はお家のお掃除に追われているHiroponです☆今日の予定はお掃除、おせち等の買い出し、夕食後にまったりして毎年恒例の年越し初詣なのです♪というわけで本日はモンハンにINしませんので皆様にBLOGを通じて御挨拶を(*^_^*)

MHFを初めて約4ヶ月半、このBLOGを初めて約3ヶ月になりますが、振り返ってみると非常に充実したハンターライフだったと思います♪MHFを通じて色々な方と出会い、MHFにINすることが毎日楽しくて本当に充実した日々でした☆こんなBLOGでも見ていただける方がいらっしゃるのはMHFを続ける励みにもなりますし、忙しくても頑張って更新しようという意欲がわいてきます(^_^)q

2008年は今日で終わりを迎えますが、私のハンターライフは2009年も続いていきますのでこんなBLOGで良ければお暇なときにちょいと覗いていただければHiroponは幸せです(*^_^*)2008年にお世話になった方々に心より感謝の言葉を申し上げるとともに、2009年が皆様にとって最良の一年となるよう心よりお祈り申し上げます(*^○^*)

でわでわ皆様よいお年をお迎えください♪