プレミアム体験記(*^_^*)

ども最近仕事の報酬が入ってリアルマネーがちょっぴり潤っているHiroponです☆でも給与所得者ではなく事業所得者の私は3月の確定申告で税金を納めないといけないのであんまり使っちゃいけないんですけどね(^_^;)

今年は19日で仕事を終える予定でしたが29日まで働くことになったのでそのお金を元手にちょいとプレミアムコースを体験してみました☆つまるところこの3日間はベル様ほったらかしでレウスたんと戯れていたのですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

プレミアムコースは以前のBLOGでも紹介しましたが、72時間980円(現在はキャンペーン中で初回のみ500円)でHRPとゼニーの美味しいクエが受注できるというもの☆ちなみに、クエの内容は↓な感じ♪

リオレイア:100,000z、4,000HRP
ヒプノック:100,000z、4,000HR
ショウグンギザミ:100,000z、4,000HR
フルフル:100,000z、4,000HR
ドドブランゴ:150,000z、5,000HR
リオレウス:150,000z、5,000HR
ディアブロス:150,000z、5,000HR
ヴォルガノス:200,000z、6,000HR

ちなみに、圧倒的に人気が高いのがレウスです☆4人でやれば3分間クッキングですし、基本報酬で竜玉、尻尾から逆鱗、捕獲で紅玉といったレア素材も取れます♪さらに通常素材がかなり貯まるのでこれも売ればお金の足しに(*^_^*)レイアも逆鱗といったレア素材が出るのですが、ゼニーがレウスよりも低いために人気はないみたい(>_<)
同盟甘党のside3団長ゆうっちさんとプレミアム下位レウスの討伐を研究したのでちょいと参考までにアップしてみます(^o^)ゆうっちさんには動画協力ホントありがとでした☆

【MHF】プレミアムレウス下位3分間クッキング

このプレミアムクエストをクリアすると1枚5万ゼニーで売却できる「ポルタチケット桜」が3枚確定、1%で1枠3枚でもらえます☆たまにはこんな形で9枚(45万ゼニー)もらえちゃうことも(*^_^*)

さてさて気になる72時間の稼ぎの合計は、、、

516枚=2580万ゼニーですよぉ\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪

これで500円(2回目以降は980円)払うかどうかは個人の考え方次第ですが、ゼニー稼ぎに使う時間をお金で買うと考えれば個人的には高くないかなと思いました☆特に私のような月給制じゃなくて働いた分だけ報酬をもらえるような人は、プレミアムコースでお金を稼いで浮いた時間で仕事をすれば500円以上のリアルマネー報酬は簡単に稼げちゃいますし、何よりゼニー稼ぎでストレスが溜まることを多少なりとも軽減できるのは個人的には嬉しいですね(下位レウスもストレスは溜まりますがw)♪別に仕事をしていない学生さんでも浮いた時間で友人と過ごしたり勉強をすることで500円以上の価値は得られるかもしれません(^_^)考え方は人ぞれぞれということで☆

ちなみに、1月21日までにもう1回プレミアムコースを申し込むとクレイモア【蒼】が特典武器としてもらえちゃうんですよね(>_<)ダメと頭では分かっていても心の中でモンハン悪魔ちゃんが「やっちゃえ、やっちゃえ(-_- )」などと囁きかけています(/_<)誰かに誘われたらやってしまいそう。。

でわでわ今日はこの辺で♪