5.0は萌えゲーム?(´・ω・`)

ども最近アップデートばかりな気がして得した気分のHiroponです☆まだ、3.5で実装された剛種武器も作れてないのですが、もう5.0のアップデート情報がきましたね♪武具の作成がアップデートに全然追いつけてなくて嬉しい悲鳴というやつです(*^_^*)

さてさて今日は4月8日に予定されている5.0アップデートのプレビューサイトが公開されましたが、その内容を一言で言うと、、、

MHFの萌えゲーム化宣言です(-_- )←冷たい視線

詳細を見てみると萌え全開の女の子たちが可愛くハンター達におねだり(?)をしていますw殿方には人気が出そうな女の子たちばかりですねぇ(*^_^*)たくさん女の子が出てくると○○ちゃん派とか派閥が出来そう(^_^;)私もNPCが年老いたおばあさんより萌え系の可愛い女の子がいいけどさー、何ていうか最初は新モンスのシルエットとか紹介してユーザーに今回の新モンスは牙獣種だとか魚竜種だとか、また飛竜種かよとか色々期待をふくらませてワクワクさせるようなことをしてほしかったです(´・ω・`)でもこれから毎週アップデート情報が更新されていくのが楽しみですね♪

そしてお次はお約束のプレミアムパック☆今回のプレミアムパックは個人的に内容が充実しているような気がします♪特に防具はデザインがかなり良いと思いますね☆

武具はまさに、、、

スキル良し!見た目良し!値段ボッタクリ!

の三拍子が揃ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ 剣士・ガンナー共に胴と腰はかなり秀逸のスキルを持ってますね♪デザインもアップにするとセクシーさの中にもエレガントな雰囲気があって素敵☆ガルーダとは格が違う(´・ω・`)でもこのデザインだと分からないけどまた腰の布に隠れているミニスカらしきものがパンチラ装備の予感を漂わせています(^_^;)

まだまだ詳細は明らかにされていませんがこれから毎週金曜日が楽しみですね☆

でわでわ今日はこの辺で♪