おばさんヘアは嫌いです(´・ω・`)

ども自分のやりたいことに他人を巻き込むHiroponです☆でも私みたいな人は結構多いと思う( ̄ー ̄)ニヤリッ


先日うちの相方を巻き込んでこちらのキャンペーンに行って参りました♪



こちらのイベントは7月1日に終了予定だったので、面倒くさがるうちの相方を何十回使ったか分からない一生のお願いを使ってネカフェにGO( ̄ー ̄)ニヤリッ

入手できたラヴァーズピアスはお友達紹介のフェロービコーヌの回避性能Versionみたいな感じでランスとかに使えそうなのかな(*^_^*)大剣にはあんまり必要ないみたい(´・ω・`)



5.5アップデートでネカフェ武具も色々追加されましたが、中でも気になるのはこちらの防具♪



お姫様じゃん( ̄□ ̄;)


エロ装備、ロリ装備ときましたが、今度は姫装備のようです\( ̄▽ ̄)/うーん、これはちょっと欲すぃ(´・ω・`)
ところで、ネカフェ防具って今まで既存の防具の色違いという理解だったのですが、このレギスシリーズってネカフェのオリジナルデザインなんですかね☆少なくとも私はこの色違い防具を見たことがないです(^_^)

このレギスシリーズは見た目も良好ですが、性能も良好です♪特に剣士はランス・ガンスに使えそうなスキルが満載ですねo(^-^)o余っているネカフェPを使うか迷い中。。。(´・ω・`)




でも問題はラヴァーズピアスの見た目が微妙なことだわw





何このおばさんヘア(−□−)



社交界のダンスパーティーみたいな髪型をしていますが、非常に残念な見た目です(/_<)この髪型に合ったランス・ガンス装備でも考えてみようと思います☆


でわでわ今日はこの辺で♪