先人に続け(●´▽`●)

ども他人の影響をめちゃくちゃ受けやすいHiroponです☆私の性格として他人からは根性座ってるけど気が抜けたときの腑抜けっぷりは酷いと言われます(●´▽`●)これは褒められてるの?(´・ω・`)


今日は先人の方々にもらった元気で頑張ってきました(^-^)q


ちなみに先人の方々はこちら♪


☆くむさんのBLOG☆

剛種ラオシャンロン ハンマーソロ討伐
http://d.hatena.ne.jp/kumu/20090624#p1
http://zoome.jp/kumu/diary/175/


☆くろさんのBLOG☆

剛種ラオシャンロン 片手剣ソロ討伐
http://blog.livedoor.jp/bakedpotate/archives/2009-07.html#20090707
http://zoome.jp/bakedpotate/diary/31


くむさんの初見で剛ラオ討伐も衝撃でしたが、くろさんの片手剣で、しかも黒滅龍剣での討伐は素直に凄いと思いました( ̄□ ̄;)ピンク色のモーツァルトが・・・♪くむさんが剛種ラオの近接ソロが可能であることの道を開き、くろさんが立ち回りで片手剣のダメージソースを補って討伐したのはSLAMDUNKの山王戦みたいに熱かったです(●´▽`●)
正直に言うと今週は入魂祭ってこともあって剛ラオ討伐はほとんど諦めていたのですが、くろさんの討伐報告を見て燃えました(☆_☆)


そして、遂に私にも・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



剛種ラオシャンロン大剣ソロ討伐キター\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪



しかも太公望で(●´▽`●)


ちなみに、時間は26ギルドポイントでしたが、動画で見返したところおそらくほとんど27分だと思います☆

砦の耐久力は30%残っていて余裕がありそうですが、これは怯み管理が成功しただけであって、ちょっとでも歯車がずれていれば砦は崩壊していたと思います(^_^;)実際、同じ立ち回りでかなり失敗してますしね(/_<)

今日は取り急ぎご報告まで☆動画は現在圧縮中で、記事も改めて書こうと思います(*^_^*)

でわでわ今日はこの辺で♪