振り袖が欲しいです(´・ω・`)

ども新年は親と親戚回りが恒例となっているHiroponです☆今年からは相方のご両親の訪問も始まったのでいつもよりもちょっと忙しい感じで(●´▽`●)



さてさて今日はすっかり記事にするのをさぼっていた毎年恒例のお正月イベントの話題です☆べ、別に面倒くさかった訳じゃないんだから( ̄ー ̄)ニヤリッ






一昨年はヴォルちゃんの羽子板大剣☆








昨年はエスピちゃんの羽子板双剣







そして今年は、、、







呑ちゃんの羽子板片手剣だ〜\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪









でもデザインがびみょ〜〜( ̄□ ̄;)





エストは結構単純でギルドフラッグ4本の納品です(●´▽`●)






と思いきや、、、



ティガさんが新年のご挨拶( ̄□ ̄;)







さらに、、、



もうお一方いらっしゃいました\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪








取り敢えずソロでも10分ちょいでクリア完了♪お正月気分で見た目も合わせてますが、、、




防具は七夕なんだよね(−□−)










来年までにはイベントで振り袖防具とかが欲しいところですね(●´▽`●)




「来年はラヴィエンテ太刀です、お客様」by運営




!( ̄□ ̄;)




でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ