☆新年のご挨拶☆

ども宝くじで3億円当てる気まんまんだったHiroponです☆今回は満を持して21000円を投入した年末ジャンボ宝くじですが、3億円じゃなくて5100円しか当たらなくて絶望しました(´・ω・`)ショボーン


さてさて2010年が始まりましたが、私にとっての2010年はチャレンジの1年になりそうです☆既にBLOGでもご報告しているとおり、私の相方さんは仕事で日本と米国を行ったり来たりしているのですが、6月からシアトルに正式に勤務することになったため私の仕事は今年いっぱいで辞めて2011年春から夏の辺りで私も米国へ移住することになると思います(*^_^*)


私の仕事の都合上、今年一年はどうしても日本に滞在する必要があるため半年ちょっとは別居ですが、相方とは8年の付き合いでその内2年間は遠距離だったので適度に離れるのもお互いの気分転換に良いのではと前向きに考えています(●´▽`●)



それに単身赴任だと手当がおいし・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ(オイコラッ




という訳で私のフロンティアライフは海外接続が可能にならない限り@1年ほどで終了すると思いますが、せっかくの海外生活の機会を生かして米国で仕事に就くか学校に通ってみようと考えているので今年1年はそっちの活動をちょっと頑張りたいと思います(^-^)q


さてさて私自身に気まぐれスキルが発動しているので更新頻度も内容も私の気分次第のBLOGですが、昨年1年を振り返るとBLOGをやっていて楽しかったなと心から思いました♪



皆さんも人によっては受験、就職活動などのチャレンジが待ち受けていたり、人によっては大学生活、社会人生活などの新生活が始まると思いますo(^-^)o



そんな皆様にとって今年1年が良き1年となりますよう心よりお祈り申し上げます☆






本年もよろしくお願い申し上げます(●´▽`●)


でわでわ今日はこの辺で♪


MHF・ブログ