YAWARA再び( ̄ー ̄)ニヤリッ

ども大剣の重量感ある一撃に魅力を感じているHiroponです☆大剣って使っている人はあんまり多くないですが、私がモンハンを始めるきっかけとなった2ndGのプロモーション映像で大剣でレウスを叩き落としている映像を見てから、完全に大剣の虜です(●´▽`●)



ちなみに、Twitterを勢いで登録してBLOGパーツで貼り付けてみたもののイマイチ使いこなせてません(^_^;)もうちょい勉強しないと・・・(/_<)




さてさて本日はそんな大剣が唯一輝く、、、







キリンさんに行って参りました( ̄ー ̄)ニヤリッ






目的はこちらのクエスト☆







スキルカフの新しい素材となる「カフの素・白」がもらえるので、龍王剣カフでも作ろうかとふと思い立っただけなんですけどw







ちなみにキリンさんに大剣と言えば、、、







一本背負いの出番です( ̄ー ̄)ニヤリッ







一本背負いの原理は過去記事(こちら→http://d.hatena.ne.jp/Hiropon_Monhan/20090228)で説明していますが、自分の昔の記事を見返すと結構恥ずかしい(/_<)昔の自分の卒業文集を読む心境ですね(●´▽`●)



取り敢えずキリンさんを、、、



投げて、、、






投げて、、、







投げまくりです( ̄ー ̄)ニヤリッ






あっさりと3ラスタで討伐完了♪餓狼はコゲ肉運にもよりますが、餓狼が発動しなくても4〜5ラスタです☆1分半でキリンさんがエリア2にくるので実際に戦っているのは2分くらいかな(*^_^*)






取り敢えず動画も置いてみました(●´▽`●)BGMは今話題の安室ちゃんですが、ロンブー敦の良さがイマイチ私には分かりません(´・ω・`)



【MHF】ブーギーと私・白の項YAWARA編3ラスタ



これならソロでも楽ちんだし、特にこのクエストは巨大キリンさんが出るので背負い投げがなりやすいのもいいですね(●´▽`●)最大サイズも更新しました♪






龍王剣カフまではまだ素材が足りないですが、結構楽しく集められそうですo(^-^)o皆さんも背負ってみてはいかがでしょう(^_^)



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)