お引っ越しだそうです\( ̄▽ ̄)/

最近INしてませんでしたが、、、






引っ越ししてきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ども先週1週間は引っ越し準備に追われていたHiroponです☆家が手狭になったのでいざ引っ越そうと荷物を纏めると意外に荷物が多すぎた件(´・ω・`)引っ越しを気に大量に服やら雑貨やら食器やらを捨てましたがそれでも荷造りは大変でした( ̄□ ̄;)ちなみに、アニバ特典のエスピフィギュアさんは引っ越しの餌食となり燃えないゴミとしてお亡くなりになったようです(−人−)


一応引っ越し先はマンションタイプの光回線が搭載済みだったので引っ越し当日からネットは使えたのですが使う暇なんて全くなし\( ̄▽ ̄)/荷物の片付けだけで丸2日かかりましたが、今度の住処は設備が優れているので私的には満足です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



さて1週間の間の出来事、、、






韋駄天は最終7位で終わりました(´・ω・`)



最後に1つ順位を落としてフィニッシュのようです☆次回のお題も公表されて小猿付きのドドブランゴのようですが小猿が最初から配置されているのか、それとも咆哮で小猿が出てくるのかで難易度が大分変わってくるような気がします(´・ω・`)個人的には後者のような気がしますがストレスが酷そうです\( ̄▽ ̄)/ちなみに私は来週はちょっと忙しそうなのでちょっと参加は見送りの方向(^_^;)



そして今週末の誰パロは、、、






日曜夜だけ微妙に参加してきました(●´▽`●)



本当なら誰パロ中に一気に撃貯金を増やしたかったんですが結局日曜夜のみの参加になりました(´・ω・`)撃1.5倍は美味しいけどあんまり恩恵は受けられなかったですねぇ(/_<)大蛇ノ大鉈【燦然】まではまだまだ遠そうですw
ちなみに最近のラヴィは超絶ピアスを使って特3装備の人が増えてきていますが、リゲリアもライジングも持っていない私は双剣装備も北斗装備も特3にグレードアップできませんでした\( ̄▽ ̄)/でも40分台の大討伐にならない限り貢献度100万を狙うには今までの装備でも支障はないようです(●´▽`●)


今週はいつの間にやら雛祭りイベントが来ていたり、ハーヴェストの派生が来ていたり、特異個体ナズチが来ていたりと何やら忙しそうですが控え目なINになりそうです☆


でわでわ今日はこの辺で♪


MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)