80万HITだそうです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ども最近BLOGのHIT数が伸び始めてきたHiroponです☆一時期は3rdの影響もあってか訪問者数が減っていたのですがシーズン10あたりからまた徐々にご訪問者が増えているみたいですね(●´▽`●)読み手あっての書き手なので見ていただけていることは嬉しいものですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 最近アクセスカウンターなんて全く見ていませんでしたがいつの間にやらまた節目を迎えていたようですヽ(●´ー`●)/



ついに私のBLOGも、、、






80万HITを迎えたようです\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪




今回のSSのテーマは『ちびっこ社長』です(* ̄∇ ̄*)ちっちゃいくせに態度が大きいギャップが可愛く撮れました(●´▽`●)ブタを侍らす姿がイイ!ちゃんと足も組んで偉そうにしてるのがポイントです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




ちなみにこんな姿も、、、






ブタの上にのさばるVersionですヽ(●´ー`●)/



さてこのBLOGを始めた当初は考えもしなかった100万HITも見えてきたのでもうちょい頑張って更新していきたいですね☆一応今後の目標はこんな感じで考えています(●´▽`●)実現可能性は怪しいですが\( ̄▽ ̄)/



1.大蛇ノ大鉈【燦然】の完成

ラヴィさんが体調不良でずっとお休みなので私の燦然さんはLv90で停滞中(´・ω・`)23日のメンテで復活するみたいなのでラヴィさんが帰ってきたらまた撃貯金を殖やしていこうと思いますo(^-^)oラヴィさん配信停止のお詫びとして25日から誰パロが配信されることを期待( ̄ー ̄)ニヤリッ



2.大剣秘伝防具の作成・強化

今後の強化が本当に来るのか分かりませんが大剣を使う者の証として是非欲しい一品ですね☆でもマゾすぎて完成させるのはちょっと厳しいかなという印象を持っています(´・ω・`)個人的には強化にもうちょいHC素材を要求していいから必要な魂の数を減らして欲しいなぁ(チラッ



3.大剣SR999へ到達

大剣SRを999まで上げる理由は特にないです\( ̄▽ ̄)/ただ大剣をやれるところまでやったという自己満足ですね(●´▽`●)あとタメ4が実装されたおかげで良くも悪くも大剣のSRを600くらいまで上げている人が結構出てきたのでちょっと差別化を図っておこうと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



まあどれも一筋縄ではいかなそうな目標ですけどヽ(●´ー`●)/



でわでわ今日はこの辺で♪


MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)