たっぷり茶ナスに釣られて復帰(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

茶ナスの溜めブレスなんてキニシナイ、、、






レスタのようなハンターに私もなりたいです(´・ω・`)



どもちょっぴりモンハンをお休みしていたHiroponです☆引っ越しをしてから2週間ほど休んでいましたが震災の後の週末あたりからフレの安否確認を兼ねて復帰してました(●´▽`●)雛祭りイベントや特異個体ナズチの龍攻珠Gは作り損ねたけどまあいいかなって思ってます\( ̄▽ ̄)/


いよいよ今週から、、、






たっぷりクエストが配信されます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

1週間配信されるのでここで大剣SR999を達成したいなぁと思ってます☆ちなみに現在の大剣SRは既に900越えているので余裕だと思います(●´▽`●)過去のプレミアでは3日間で大体100程度上がっていたし、特別茶ナスはSRPが12000もらえてプレミアレウスの2倍なので1週間あれば他武器も上げれそうです( ̄ー ̄)ニヤリッ



さらに今回は、、、






誰プレアシで万全の体制としました\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪


実は初めてアシストコースに課金したのですが、大剣は特別茶ナスPTに入りにくいので噂のフラウ2部屋でSRを上げてしまおうと思います♪



初めてのフラウでしたが、、、






強すぎワラタです\( ̄▽ ̄)/


大剣とSR100台の太刀さんで2ラスタ前半安定でした☆2人とも麻痺剣なら下手に4人PTを組むよりも早いですねぇ( ̄□ ̄;)PTを4人組む手間や時間を考えると1人来てくれれば開始できるのも良ポイントですo(^-^)o



ちなみに課金しようとしたら、、、






既に誰プレアシが告知されてたという(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



どうやら4月15日から18日は誰プレアシが配信されるようです☆次回の狩人祭の日程は後日発表と言うことですが今回の勝ち猫は震災が原因で多くの方が参加できなかったのでこの期間にまたHRPたっぷりクエストを配信してくれないかな|ω・`)チラッ


さてボチボチBLOGの再開しようかと思いますが、サボっている間に80万HIT記事から何も更新せずに86万HITまでいってしまいました(^_^;)更新を期待してご訪問いただいた方々には申し訳ございませんでした(>_<)いや引っ越しとか愛娘の初節句のために雛人形を買いに行ったりと忙しかったんですよねぇ( ̄ー ̄)ゞ


これからもマイペースですが頑張ります(●´▽`●)



でわでわ今日はこの辺で♪


MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)