○倍返しウマー( ̄ー ̄)ジュルリ

初めてのホワイトデーには、、、






ソフトクリームをもらってご満悦のようです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ども今年のホワイトデーは地震の余波で恩恵を受けれなかったHiroponです☆ダンナ様には「ホワイトデーにエアリーシェイプ(骨盤矯正椅子)でも買ってあげようか?」とか言われました\( ̄▽ ̄)/そうそう出産すると骨盤が歪んだ気がするのよねぇ、とかなんか違う(ノ><)ノ


最初のSSはソフトクリーム型の歯固めですが最近娘が指しゃぶりを始めて指がよだれでベロベロになるのに見かねて買ってきたらしい(* ̄∇ ̄*)愛娘はどうやら気に入ったらしくペロペロ舐めてるんですけどよだれだらけのソフトクリームを掃除するのは私なのよね(^_^;)でもバギーに乗ってソフトクリームを舐めている愛娘が通りすがりの人に「可愛い〜♪」とか言われるとニンマリしちゃいます(●´▽`●)



さてMHFは地震も何のそのでホワイトデーイベントが開催されていたようです☆私もバレンタインデーの地道なチョコ配布活動が功を奏して、、、






イベント武器50個分くらいのお返しをもらっちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ホワイトデーは3倍返しという認識を世に広めた人は個人的にはノーベル賞もののグッジョブだと思いますがMHFでは更なる高いハードルが設けられているようです☆






頑張りすぎワラタ\( ̄▽ ̄)/(_△_)\




食べきれないほどのキャンディーをもらいましたが今回作成できる武器はキャンディースティックの見た目グッジョブな太刀のようです♪



でも、、、






強化素材が全然グッジョブじゃなかった( ̄□ ̄;)



最近何かイベント武器に無駄にレア素材が要求されることが多いような気がします(´・ω・`)ちょっと前のガロン笛イベントもデュラ靭尾が2個も要求されますしイベント大剣やガンスの強化素材緩和という名の強化難易度の上方修正だし(^_^;)


最近の運営さんはちょっとMHFをプレイしていない人が強化素材を考えているような気がしてなりません(/_<)運営チームはもう一度人員を見直してみてはいかがでしょうか( ̄ー ̄)



でわでわ今日はこの辺で♪


MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)