香港なう(* ̄∇ ̄*)


えーーっとなぜか私は今、、、






香港にいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ども毎度ダンナ様の都合で振り回されているHiroponです☆火曜日の朝に「今日から香港に行くぞ〜」と言われて火曜日の夜には本当に香港に到着してたり(●´▽`●)取ってて良かった子どものパスポート(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


何か2年前くらいに似たようなことがありましたが、香港は羽田便もあるし4時間ちょいで着くので沖縄に行くより近いくらい☆別に私は全く行く必要がありませんでしたが、家族分も旅費滞在費が会社持ちのようなのでコバンザメ的に旅行してみました( ̄ー ̄)ニヤリッ ちょっと今は何があるか分からないので状況的に家族が離れるのも不安だしね(´・ω・`)





ちょっと遊ぼうかと思ったけど考えていたよりも空気が悪くて子どもを外に連れて行けない罠\( ̄▽ ̄)/あまりに急すぎてVisaが7日分しか取れなかったので何も問題がなければ金曜日か土曜日に帰ります☆それまでINはしないのであでゅ〜ヽ(●´ー`●)/


沈黙大剣は帰ったら激運のお守りでブーストします( ̄ー ̄)ニヤリッ


でわでわ今日はこの辺で♪


MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)