出会いの一日(*^_^*)

今日(もう昨日かな?)を一言で説明すると出会いの一日でした☆

私はお仕事の都合上(これでもちゃんと働いてるんですよww)夜遅くにINすることが多いのですが、昨日もいつも通り24時頃にINしました^^私は昨日考案した上位装備を作成すべく自由区でソロに勤しんでいたのですが、上位ギザミの募集に食いついたんですよね(☆_☆)ギザミUアームを作らなきゃいけないですから♪何回かその野良PTでプレイしていたら「良かったらフレ登録しませんかww」とのお誘いが(*^_^*)モンハンFを始めて1ヶ月くらいですがこんなこと言われたのは初めてでちょっと感動です(>_<)

私のモンハン歴は今年の5月か6月くらいに巷で話題になってたPSPの2ndGを買ったのがきっかけです(^o^)でもPTプレイはしたことがなくて全部ソロ(/_<)PSPでPTプレイをするには狩友と集まらなきゃいけないので、私にはそれが難しかったんですよね(>_<)そこである人のBlogでフロンティアの存在を知り、PTプレイも楽しそうと思って始めることにしました♪ちょうどお友達紹介キャンペーンもやっていたので友人に紹介してもらい装備もGETしたいなとwww
プレイを始めてすぐにブレイズブレイドとクック先生の装備を身に付けて入門区のレイアの募集に参加したんですよ。そしたら「そんな装備じゃ来られても迷惑なんですけどもっとマシな装備ないんですか?」と言われてしまい、私はごめんなさいと謝って離脱。。これ以来トラウマでしばらくPT参加できませんでした(T-T)
こんなトラウマを抱えていた私なのでフレ登録しませんかなんて言葉、ホントに嬉しかったんです(>_<)しかもこの日の出会いはこれだけじゃありません(^o^)その後もフレ登録の声をかけていただける方がいて、この日の私の運勢は絶対良かったはず♪めざましテレビの占いコーナー見ておけば良かった〜ww特にシンチーさんとZaraさんにもすごいお世話になってしまいました♪シンチーさんはHRが100歳を超えてる方なんですけど、私が「竜玉が欲しい(^o^)」というとフルフルやガノスに連れて行ってくれてくれたり、「レイアの紅玉が欲しい(^o^)」と言うとレイア亜種に連れて行ってくれたり(>_<)お陰様で早くもギザミUアームがLv7になりました(*^_^*)でも一番の思い出になったのは初エスピに連れて行ってくれたことかなぁ♪エスピは2ndGにもいなかったのでホントに初でした(^_^)

なんか最初エスピさん寝てるしww攻撃もしてこないのでひたすら攻撃、「おっ何かこいつ堅いな、タメ切りでもしよっとw」と思ってタメ始めたらエスピ様はご起床の咆哮、そして私にブレスで瀕死+毒+麻痺、トドメに突進で1死(-_-)エスピさんとは最悪の出会いになりましたZzz

ご一緒させていただいたZaraさんも「Hiroponさん、次はどこ行きたい?」なんて、毎回私のリクエストを聞いてくれて(*^_^*)私ホント甘やかされすぎでしたよww

昨日出会った方々にはホント心からありがとうと言わせてください♪フロンティアは最初にきついことを言われちゃったのでもう止めようかなと思ったこともあったけど、ホント止めなくて良かったです(^○^)このBlogをいつか見てくれることを期待して☆

「ありがとうございました(*^_^*)」