ブログ編集

ども最近社会人とは思えない時間にINしてるHiroponです☆ちょっと日付を遡って日記書いてますww

先日猟団の翔さんと二人でラオ亜種に行ってきました☆やっぱりHR100超える人は凄いですねぇ(>_<)二人でもきっちり討伐です♪私がSSのシャッターチャンスを窺ってる間に翔さんが討伐☆私はあわてて剥ぎ取りに夢中になりSS取り忘れました(^_^;)おかげで完成したのがドラゴンブレイカーです、龍属性ハンマーが欲しかったんですよね(*^_^*)でも翔さんのBlogによるともうすぐMHFは引退してしまうそうなので残念です(/_<)お別れクエ回しとかみんなで盛大にしたいですね♪

でも次の強化にラオの紅玉が必要なのはちょっときつい(/_<)ラオはいつも配信されているわけでもないし(´・ω・`)

皆さんのご協力もあって続々と上位武器が完成して参りました♪嬉しい限りです(^_^)でもMHFの強化費用はホント高い!フルミナントブレイドとアクアシザーを作るために何頭ファンゴ狩りをしたことか(/_<)おかげで猪が嫌いになりましたよ(-_-)

このブログも暇があれば更新していきたいと思いますが、当面の課題は私のPCスキルが低いことですかねぇww他の皆さんのブログとか見てると写真を編集してつなぎ合わせたりして1枚の画像に複数の写真を入れたりしているのですが、私にはやり方がさっぱり(T_T)っていうか私このBlogにボンクラァズのHPや翔さんのBlogをリンクしたいのですが、そのレベルで躓いてますwwBlogのヘルプで「リンク」をキーワードに検索したら100件以上項目が出てきた。。勉強しなきゃ(^_^;)

でも私が本当に撮りたいのは動画なんです☆別に私のプレイを披露って訳じゃなくてソロプレイはもちろんPTプレイの時だって自分のプレイって人に良く見てもらえないじゃないですか。だから動画がアップできれば私のおふざけプレイや突っ込みプレイに皆さんからのアドバイスがもらえるのではないかと思って(*^_^*)あとBlogって文字だけだと読む人が飽きちゃうかなと思いますし☆Blogって読み手がいないと成り立たないので、読み手の方に楽しんでもらえるような工夫をすることが私の課題ですね(^_^)

ですが、画像の編集やリンクに手こずっている私に動画の撮影など夢のまた夢。。とりあえず私が尊敬しているあるハンマー使いさん(私がハンマーを使い始めたのもこの方の影響です)のブログの説明を参考に「カハマルカの瞳」を使って撮影してみましたが画像がカクカクだし、音も撮れてなかった(/_<)同じソフトを使って撮影してるのに何故こんなにも差が。。

いっぱい勉強します☆