新装備(とりあえず)完成♪

先日ツァラさんの指摘に基づき再考案していた新装備ですが、こんな感じになりました♪

武器スロット2つ:匠珠
ディアブロUキャップ:匠珠
ディアブロメイル:匠珠
ギザミUアーム:匠珠・剛力珠
バサルフォールド:剛力珠×2
イーオスSグリーブ:匠珠・剛力珠

これでスキルは攻撃力UP大、見切り+2、斬れ味+1、火事場+2、毒半減がつきます☆色々試行錯誤を繰り返しましたが、見切り+3にするのはどうあがいてもこの時点では無理っぽいです(/_<)主な原因は匠珠のマイナススキルが底力and危機珠のマイナススキルが匠なので装備が限定されてしまうんですよね(´・ω・`)その中ではこの組み合わせが一番攻撃スキルを充実させることが出来そうです(^_^)実はこの装備は私が尊敬するハンマー使いさんの装備と同じなんですよね(^_^;)前回考案した装備も含めて1週間ほど検討しましたが、最終的に同じ装備になってしまいましたwwこうして自分で考えてみると上手い人ってやっぱりよく考えてるんだなぁと感心してしまいます^^

ツァラさんの先日のコメントのアドバイスもあって、この装備をベースにちょっといじって高級耳栓装備やガード性能+1and回避性能装備も考案中です☆その場合は斬れ味+1を諦めることになりますが、あると便利かなと思って(^_^)vやっぱり他の方の意見は参考になります♪

というわけで早速新装備の作成といっても新しいのはディアブロUキャップとイーオスSグリーブだけなので、ちゃっちゃと作ってきました(^o^)イーオスSグリーブは配信クエストでドスイーオスの「剥ぎの極意」があったので30分ほどでLv7まで完成☆

ディアブロメイルも先日のFeitさん、蒼士さんと3人で行った上位ディアで素材が揃っていたのでLv7まで強化(^_^)/

ディアブロキャップも強化はまだですが一応作成できたので一式が揃いました(*^_^*)私の旧装備(防御力198)よりはマシなので未完成ですが早速装着♪防御力も2倍近くにアップです(>_<)ディアブロメイルとギザミUアームだけで旧装備と同じ守備力ですからねぇ☆

やっぱりちょっとあり得ないくらいゴツイ(-_-)そして私のファッション評論家になりつつあるノアさんに「相変わらずゴツイねwww」とご指摘を受けました(/_<)この装備を使うの考え直そうかなぁと思っていたらちょっとした出来事があってこの装備がちょっと好きになりました♪その出来事はこれ(^_^)

ただ死んじゃっただけなんですが、その際に赤の勝負パンツ(パンツじゃないかww)を履いていることが発覚!ゴツイ装備の中にも女の最後のこだわり(意地?)を見たような気がしてこの装備がちょっと好きになった私です(^_^)v別にゴツイから勝負パンツを履かせたわけではないと思いますが、カプコンさんありがと〜♪

でわでわ今日はこの辺で☆