猫の恩返し?

ども最近の一日が仕事の時間よりもMHFの時間の方が長くなっているかもしれないHiroponです(^_^;)このBlogを書いていることだけは上司に知られたくないですね〜♪
あっ、一応説明(言い訳?)しときますと私の仕事は勤務時間が決まっているわけではなくて仕事があれば頑張るけど、なければ会社でのんびりしてればいいのです(^_^)vでもこんな都合よく考えているのは私だけかもしれませんけどwwちゃんと8月から9月半ばにかけてはものすごく忙しくて土日も休まず働いていたのですよ(/_<)だから今は自主的にリフレッシュ期間としてお昼に出社して夕方頃に帰ったり、有給休暇を消化したりしてるわけです♪どうせ昼間は友人も働いてますからねぇ(^^;)だから忙しくなると全然INできなくなります(T_T)

話をモンハンに戻すと沢山の皆さんにご協力いただいた妥当ヤマちゃん装備がついに完成しました\(^○^)/

ツァラさん、ヴィンさんにご協力いただいてディア亜種マラソン(ホント疲れました)の結果、ディアブロUキャップが完成♪

これで防具が完成したので後は匠珠を作るのみです☆匠珠の素材は黄金の毛1個+真紅の角3個又は炎妃龍の角2個+白銀の角3個です(^^;)先日猟団のノアたんにお付き合いいただいたらーじゃんマラソンの甲斐もあって匠珠4個分の素材は集まっていたのですが、最後の1個分は私一人ではらーじゃんに勝てそうもないし明らかにお荷物なので野良に募集をするのもさすがに気が引けます(/_<)だから、ナナとモノブロ亜種に行こうかなぁと思って気分転換に他のクエを回していたその矢先、私の素材集めに終止符を打ってくれたのは意外な人(ネコ?)でしたww

いつも回復薬とかばっかりなのでこのタイミングで持ってきてくれるなんて(*^_^*)いやぁ猫さんアンタ凄いよ(>_<)/どうやってらーじゃんから毛を持ってきたのさとかツッコミたいことはヤマほどありますが嬉しい〜♪真紅の角は1個在庫があったので2回行くだけ(^_^)v精神的にも楽になりましたよ☆

ちなみにこの猫さんその後にもこんなものも持ってきてくれました♪

何でアナタ逆鱗もってるの?っていうか連続でこんな物もらうほど私たいしたことしてませんけど(^_^;)いや〜今日の猫さんが私の家にいれば晩ご飯は高級キャットフードを差し上げたのにww

今まで何度も落とし物が違うとか言われ往復させられて「キー(ノ>_<)ノ」とかなったりしたけど今日一日の働きはそれを吹き飛ばしますよ(*^_^*)

これで最後の5個目の匠珠が無事に完成して私の打倒ヤマちゃん用装備の完成☆

まるで全てが終わったかのような達成感ですがwwこれでやっとスタート地点です(^−^)q近日中にヤマちゃん討伐報告ができるかも♪

猫さんに感謝しつつでわでわ今日はこの辺で♪