奪還!秘密兵器!

ども最近肉球のすたんぷが欲しくて欲しくてたまらないHiroponです☆巷では肉球のすたんぷ欲しさにあいるーちゃんを数千匹単位で惨殺する狩人が後を絶たないとか(´・ω・`)誰か簡単に手に入る方法教えてください(/_<)

昨日は一日ずっと期間限定配信クエの「奪還!秘密兵器!」に行ってきました♪クエの内容は闘技場でのクック先生の捕獲なのですが、こんなことになってます↓

てがれっくすさんも一緒にいらっしゃいます(>_<)しかも装備はレア度4以下のボウガン限定、防具装備不可(つまり裸)、弾丸以外のアイテム持込禁止という条件も相まって、難易度は最高ランク☆でも面白さも私的には最高ランクで、おそらくMっ気のある人にはたまらないクエと予想されますww猟団の人たちといったら面白いかもと思いながら遊んでました(^_^)
基本は戦略とチームワークが重要で、王道はテガさんを睡眠弾で眠らせてクック先生を徹甲榴弾で足止め(暴れ回ってテガさんを起こしてしまうため)、その間に集中砲火という流れ☆回復アイテムは支給品の支給専用秘薬しかないから基本は味方がダメージを受けたら回復弾を打ってあげなきゃいけない(^o^)だから武器はハートヴァルキリーとか水冷弾が速射できて鬼人弾と硬化弾が打てるエビィガンあたりがオススメかも☆
私が参加していた野良PTはみんな凄い上手かったなぁ(^^;)みんなほとんど被弾しないし、3人PTでもクリアしてたからなぁ(*^_^*)3人の時は1人がヘビィボウガン(メテオキャノン)で高台に上がってクック先生を引きつけて蜂の巣☆他の二人がテガさんを逆側に引きつけて眠らせた後にクック先生を集中砲火(^o^)普通に3回やって勝率100%って4人よりも成功率たかいしww

んでクリアすると↓の秘密兵器設計書がもらえます(*^_^*)

 

1回平均5〜7枚もらえて、秘密兵器を作るのに55枚必要(^_^;)結構大変ですよwそれ以外に黒狼鳥の甲殻2個、爆薬8個、カブレライト鉱石8個が必要だけど私はHRが足りなくてガルルガさんに会えないのでまだ作れません(>_<)それで作れるライトボウガンがこれ↓

VLS−0233っていうライドボウガンなんですが、性能は

攻撃力:276 リロード:速い 反動:中

貫通弾Lv1と徹甲榴弾Lv1が速射可能で、弾丸は

通常弾  Lv1:6発、Lv2:6発、Lv3:9発
貫通弾  Lv1:3発、Lv2:3発、Lv3:3発
散弾   Lv1:4発
徹甲榴弾 Lv1:3発、Lv2:3発、Lv3:3発
拡散弾  Lv1:2発、Lv2:2発、Lv3:2発
麻痺弾  Lv1:3発、Lv2:1発
麻酔弾   2発
ペイント弾 2発

微妙にずっと秘密兵器で良いような性能かもwwHR51なら速射と装填できる弾の豊富さで使えるかもしれないけど、同じランクでもっと使えるボウガンがあるからただコレクション武器ですね(o>_<)oでもクエ自体は面白いので紹介でした☆次に配信されたときはテガレックスさんの狩猟でも挑戦しようかなww

でわでわ今日はこの辺で♪