笛吹こうかな♪

どもついに難解な(?)ヘルプを解読してリンクを貼ることに成功したHiroponです☆何事も成し遂げた後は簡単なものに思えるものであって、リンクもやり方さえ分かれば簡単ですねっていうかサイドバーの設定を変えるだけでしたw
とりあえず猟団のボンクラァズと翔さんのBlogをリンクに掲載☆これからご本人の承諾がとれたら別のリンクも増やしていきたいですね(*^_^*)

昨日は猟団のひぃさん、ノアさん、A.I.さんと3人で猟団クエストに行ってきました♪マストオーダーはギザミ10匹の狩猟(^_^;)このクエは前回時間切れで失敗していたのでリベンジだったのですが、A.I.さん(大剣)、ノアさん(双剣)と私(ハンマー)が火事場を使ってひぃさんが笛で強走と攻撃力UPを演奏(^_^)qその結果がこれ↓

攻撃力2438って凄すぎ(>_<)A.I.さんも麒麟大剣で同じくらいの攻撃力(麒麟大剣は属性値も高いし)でノアさんは攻撃力500くらい☆攻撃力500で乱舞って反則技ですよね(^_^;)この4人ならギザミ1匹を1分くらいで討伐しちゃいます♪討伐記念に一応記念撮影したけど何か上手くとれなかった。。ひぃさんが強走を吹いてくれるからホットドリンクも飲まなかったので寒がってるし(´・ω・`)

このクエの報酬は。。ちょっとショボ過ぎて画像も取り忘れました(´・ω・`)蟹の素材がちょびっとに猟団チケットが2枚だった気がしますっていうかこのクエは猟団チケットが10枚必要なので赤字なんですけど(o>_<)o得られるのは達成感だけですね(*´ω`)ちなみにA.I.さんとノアさんはHRが100歳超えてるし、ひぃさんも80歳くらいになってます(^_^)たまには新鮮なクエで刺激を受けてもらわないとMHFに飽きちゃうのではないかと私も実は冷や冷やしてますよ(^^;)みんながいなくなると私の素材集めが進まない私の楽しみが半減してしまいます(/_<)私も速くHRを上げてアクラとかミラ一家とみんなで遊びに行きたいですね☆3死とかしたら笑っちゃうほど面白そうです♪

ところで私も実は最近笛を練習しようかなと思い始めています♪まぁ主な理由としては
1. せっかくPTプレイをしてるから支援型のキャラもできるようになろうかな(^_^)
2. 求人区などでは笛の指定が多い(/_<)
3. 笛漫画(?)の「ピューと吹く!ジャガー」(うすた京介 作、週刊少年ジャンプ連載)が好き♪
ってところですかね(^_^)まぁ正直昨日のクエで笛の凄さを体感したんですよね(*^_^*)笛吹いている間は攻撃に参加できないけど攻撃力UPを吹けば3人で4人分以上のダメージを出せるし、強走効果とかはハンマーや双剣にはホントに便利(^○^)だからちょっと笛用の装備とかも考えてみようと思います☆

ちなみに私もHR47になりました(^_^)vもうすぐミラボレアスとご対面ですがこれもソロ討伐の宿題が(ノ_<)ボレアスを大剣で倒すのって可能なのかなwまぁちょっとやってみますよん♪

でわでわ今日はこの辺で♪