早起きは何文の得?

ども最近MHFを初めてPCスキルが上がったような気がするHiroponです☆ブログの書き方を覚え始めました(^_^)vリンクも張れます♪...まだまだレベルが低いですね(´・ω・`)スライムでも倒してレベル上げに勤しみます(^_^;)

先日Blogにも書いた私の簡単ガンナー装備がとりあえず形だけ整いました☆強化が全然だし、装飾品もできてないんですけどね(/_<)自分で考えた装備を試着する瞬間はまさにドキドキの瞬間です(^o^)テンプレ装備は他の人が使っているので見た目は大体分かりますが、自分で考えたオリジナルは完成してからのお楽しみです♪さて今回の装備はと....

....リアクションしづらい(^_^;)良ければ喜ぶし、悪ければ落ち込むんだけど何か普通すぎてwwピーコのファッションチェック風にいうと、「一応色は黒とダークブルーで統一感があって悪くないわね(^_^)でも胸当ての「松」みたいなデザインは今時外国人でも喜ばないような「純日本」を無理して表現しようとして失敗してる感じで残念wあとせっかく上半身が和風な感じなのに下半身が西洋風でチグハグなのよねぇ、出直してらっしゃい(^_^)ノ」って感じでしょうか(^o^)とりあえず今週末は古龍迎撃戦がラオなので装備の強化のためにラオを集中的に狩ることになると思います(/_<)猟団やフレの方々も興味があれば是非ご参加を〜(^-^)/~~

ところで昨日は久しぶり(?)に一生懸命仕事をしたせいか、22時過ぎに眠気を感じたので猟団の方との狩りを中断してお風呂休憩を取ったところ、風呂上がりにベッドに軽くゴロンとなって起きたら午前3時過ぎてました(^_^;)猟団の皆さんごめんなちゃい_( ・_・)_私が再び席に戻ったときには皆さんOUTしてて(そりゃそーだ)1人になってしまったので、深夜だし失敗しても人目に付きにくいかなぁと思って初めて求人区に部屋を作りました\(^-^)/それも

たまご運搬部屋

です(*^_^*)実はヒーラーUシリーズが結構おしゃれでロビー用の装備に作ろうと思うのですが、強化にたまご券が必要なんですよね(/_<)さすがの私も猟団の方々に「ロビー用の装備を作りたいから一緒にたまご運んでください♪」とは言えません(^_^;)だから人がきたらラッキーくらいの感じで部屋を作って1人いそいそとたまごを運ぼうかなとw1回クエに行った後に戻ってみると「ヤッター!人が来てる〜♪」と思ったら猟団のA.Iさんとフレのシンチーさんでした(^_^)そして厚かましく頼んでしまいましたよ、た・ま・ご・運・搬を!私はついにHRが3桁のお二人にたまごまで運ばせてしまいました(/_<)いや〜後ろめたかったんですけど物欲に勝てずZzz
しかもA.Iさんはミラルーツ装備にSPピアスと運搬装飾品を付けてたまごを運んでくれました♪おお〜、採取装備カッコイイ☆っていうか私の本気装備よりも強いww私の装備は↓ですよ、ちなみにコンセプトは「農家に嫁いだお嬢様」です(*^_^*)

お陰様で無事に1か所強化できる数のたまご券が集まりました^^その後もHR3桁の人のお力をお借りしてナズチちゃんとかエスピたんとかラージャンさんとか面倒くさいものを狩っていきましたよ☆しかもA.IさんがOUTされた後は入れ違いで猟団のFeitさんとノアたんがINされた来ました(☆_☆)朝の7時にwwホント早起きするといいことがあるもんですね♪

早起きは何文の得?プライスレスですよ(*^_^*)

でわでわ今日はこの辺で♪