ミラボレちゃんソロ討伐完了☆だけど…

ども1日1HRのアップを目標に日々狩り生活を満喫しているHiroponです☆

ここ数日私の頭を悩ませていたミラボレちゃんですが、↓のとおりソロ討伐に成功しました♪

結果は0死35分針での討伐です(^_^)v毎回あれだけ死んでいたのが嘘のような0死討伐にちょっと満足げの私ですが、

あれっ?最初の予定と何か違う〜(o>_<)o

そう、武器をハンマーに変えて討伐しちゃいました(^_^;)いや〜、だって

大剣ってムズカシイ(/_<)

大剣LOVEの私としては大剣でミラボレちゃんを討伐して大剣もやればできるってことを見せたかったんですよ(´・ω・`)だって、MHFって大剣は求人区でも冷遇されていて「双剣が最強!」とか言われてるし(>_<)そういう意気込みで大剣討伐にチャレンジしていた私ですが、見事に挫折しましたwwたぶんここ数日で20回くらいはチャレンジしてたと思うんですよね〜☆でも凄い上手くいって40分針くらいで0死の時に「おっ、今回は絶対に討伐できる(^o^)」と思っていたら、そっから5分で3死しました(-_- )一撃で死亡なので死ぬのは一瞬ですよね。。それで何かが私の中で切れちゃって大剣の素晴らしさを世に広めようという理想も泡と消えました(^_^;)そのうち誰かがやってくれるさ( ̄ー ̄)

ちなみに私の装備は↓のとおり、ご参考に大剣討伐に挑んだときの装備もアップしておきます(^_^)


↑こっちが大剣の装備とステータス
↓んでこっちがハンマーのステータス

こうしてみると斬れ味+1と火事場を加味すると大分差が出ますよね☆でもハンマーは咆哮がガードできないので、咆哮は基本的に運任せでした(^_^;)

お陰様で無事にHRも51になりました♪

そして討伐の瞬間の記念の一枚☆

大剣討伐ができなかったことは残念だけど、この課題は何時か誰かに達成してもらいたいですね(*^_^*)

でわでわ今日はこの辺で♪