コゲ肉のススメ☆

ども最近顔文字の種類を増やそうと色んな人の顔文字を一生懸命勉強しているHiroponです☆みんな表情豊富なんですよねぇ(^_^ )やっぱり顔文字がある方がその人の気持ちとかが分かりやすくてチャットでお話ししていても楽しいと思います♪

突然ですが今日はコゲ肉の素晴らしさについて熱く語ろうと思います(*^_^*)皆さんMHFで好きなアイテムは何でしょうか?人それぞれ逆鱗だったり宝玉だったり鋼龍石だったりと色々あると思いますが、私の好きなアイテムはズバリ
☆コゲ肉☆
です( ̄ー ̄)ニヤリッ

「コゲ肉なんて何の役にも立たないじゃん!」なんて考えている人、コゲ肉を甘く見ては行けません(^-^)/私のコゲ肉とアイルーちゃんがコラボすることによってコゲ肉は真価を発揮するのです☆それはズバリ
ニャカ壷
ですよ♪ニャカ壷によってコゲ肉は3つの生焼け肉、3つのこんがり肉、5つのリュウノテールなんかに変身しちゃいます^^だから生肉を普通にこんがり焼くよりもコゲ肉にしてニャカ壷でこんがり肉にした方がまさに
1粒で3度おいしい\(^o^)/
ってやつですよ、ダンナ!しかもコゲ肉は焼くのが簡単と良いことずくめ(^_^)vだってコゲるの待ってるだけですからねw

だから私は暇さえあればコゲ肉を焼いています(^o^)この↓は逆襲ドスファンゴに行く前に一焼きしているところですw

角度を変えてもう一枚ww

そしてその成果がこれ↓です♪奇跡の瞬間が…

そんなこんなでコゲ肉ばかりを焼いている私ですが、一度コゲ肉マニアとしての弊害(?)が出てしまいましたw猟団の皆様と初の猟団クエストに行ったときなのですが、マストオーダーが

こんがり肉90個の納品(-_- )

だったんですよね(^_^;)こんがり肉なんて普段焼いていない私はお肉を焦がしまくってこんがり肉が焼けませんでした(/_<)ホント皆様にはご迷惑をおかけしちゃいましたよ(´・ω・`)

そんなこんなでコゲ肉好きの私ですが、このBlogを見ていただいている方にもコゲラー(※ コゲ肉愛好家のこと)が増殖し、そのうち「コゲラー」がMHF用語辞典に載るくらい広まればいいなぁと思っている今日この頃です(*^_^*)

でわでわ今日はこの辺で♪