女子高生ハンター現る♪

ども最近テガレックスさんの突進にうなされる毎日を過ごしているHiroponです☆轟竜の頭殻がでない(/_<)

えっ、タイトル?もちろん私が女子高生というわけじゃないですよ(^_^)v先日から卵とか卵とか卵を運搬していましたが、やっとその努力が実を結び↓のロビー装備ができました(*^_^*)たかがロビー装備に結構な手間と色々な人にご迷惑をおかけしましたがやっと完成です♪


見よ!この超ミニから出てる生足&ブーツを(☆_☆)チェックのスカートが可愛いですねぇ(^-^)バー○リー好きの私にとってはこのブルーレーベル風の格好が非常にお気に入りです♪髪型も服に合わせて思い切ってボブショートにして髪の色も少しピンクがかった色に変えてみました(^_^)v世の殿方はこの微妙な変化に気づいただろうか(^_^;)きっと超ミニと生足にばかり目がいっていたに違いない(-_- )
ちなみに武器はおやすみベアをわざわざ伝説の職人さんに作ってもらいました☆でも意外に大きくて可愛さ半減(>_<)んでせっかくの装備なのでちょっと狩りにいってみようと思い、クック先生に行ってきました(^_^)クック先生ってホント色々な実験台にされて可愛そうですね〜☆↓は先生が女子高生に襲い掛かる図ww最近世間でも似たような事件が相次いでいましたが、ここにも被害者が出てしまいました(/_<)

そして砥石で研がれる可哀想なクマちゃん↓(/_<)ぬいぐるみって砥石で砥いで大丈夫なのでしょうか(^_^;)

たまにはこんな脱線も楽しいですね♪素材集めは予想外に大変でしたが自分の気に入った装備でプレイするとウキウキになります(^○^)/

最後はちょっとセクシーポーズでお別れです(^-^)/~~


でわでわ今日はこの辺で♪