エロ装備と秘伝のメモ☆

どもHRの上昇にプレイスキルが追いついていないHiroponです☆猟団の人と狩りをしているとあっという間にHRが上がってしまいますねぇ(^_^;)たまにはソロで腕を磨かないと(´・ω・`)

今日のBlogのようなタイトルのクエはもちろんありません(^^;)先日落とし物ネコさんが持ってきた誰かの王冠ですが、何故か立て続けに持ってきてくれます♪HRが50を超えると落とし物ネコのお礼も良くなるのかなぁ(^_^)v思ったよりも早く誰かの王冠が8個集まったので噂(?)のハイレグTバックを作ってみました↓

見よ!このエロ装備を(^○^)


ヒーラーに無理矢理着せたので上半身と下半身のバランスがあってないですねぇ(^_^;)このままの格好ではただの露出狂ですが、上半身もバランス良く纏め上げたらエロ可愛い感じに仕上がるかもしれませんww装備作成の合間にでも作ってみようかなぁ^^

かいでんぶれいどの生産に向けて日々頑張っていますが、残すところはあとネオジムメモのみとなりました(^_^)vでもネオジムメモって報酬8%しかなくてかなりキツイ(-_- )報酬確定クエもあるみたいだけど先週配信されてたみたいなので2週間はこなさそう(/_<)

というわけでちょっとたまにはソロで行こうかなということで「眠鳥と秘伝のメモ」に行ってきました☆結果はフル火事場で25分針討伐♪

めちゃめちゃ遅〜い(ノ>□<)ノ

でも1人で頑張ったご褒美(?)としてねおじむメモが2枚出てくれました(*^_^*)

しかもオマケとして眠鳥の稀胃石も出てくれました♪これ欲しかったんですよぉ(o>_<)o゛

ネオジムメモはちなみにあと17枚必要です(´・ω・`)先は長いなぁ(^_^;)

でわでわ今日はこの辺で♪