○時だよ全員集合!

ども最近猟団の方のIN率が少なくて寂しい思いをしているHiroponです☆A.Iさん、ノアたん、私というトリオが固定メンバーになってきています(´・ω・`)他にもソロで楽しんでいる猟団の方はいるんですけどね♪ちなみに、今日のBlogのタイトルは某有名お笑いテレビ番組のマネっ子ですが、私はこの番組をタイムリーに見ていたわけではありませんww

ちょうど昨日A.Iたんと猟団存続の危機ではないかという世間話をしていた矢先、今日は沢山の方がINしてくれました☆ちょっと嬉しかったのが私のBlogにリンクさせていただいている翔たんが復帰してくれたことですかね(*^_^*)どうやらPCを軽くして動画撮影ができるようになったので課金をしたとのこと☆久々に我らがボンクラァズのボンクラ達でランドを占拠したので記念撮影です↓

他にINしてソロってた方やこの後にINしてくれた方もいるので、今日は久しぶりにみんなで狩りに行った〜という感じがしましたね(^-^)/~~ってよく見ると上のSSは

翔さんが写ってなかったw(/_<)

何でと思いますが、いやこれ失敗ですよ(^_^;)確かにいらっしゃったのにねぇww

ちなみに、今日はMHFの運営チームが4.0のアップデート情報を公開しました(http://members.mh-frontier.jp/support/report/)♪どうやら新フィールドと新モンスターが実装されるみたいですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
どんどん新しくアップデートされればHRが3桁でやり込んだ人も飽きずに楽しんでもらえるのではないかと期待しています☆無理強いはできないですが、いなくなっちゃうのは寂しいですからね(>_<)明日から入魂祭が始まりますが勝ち組になれば勝ち組クエストのために皆さんINしてくれるかなぁ♪微々たるものですが、気持ちとしてちょっと1000魂くらいを目標に頑張ってみようかなと思っています(^_^)qあくまで「目標」ですけどね☆

でわでわ今日はこの辺で♪