動画撮影ができない(´・ω・`)

ども最近相変わらずネオジムメモとかネオジムメモとかネオジムメモを集めているHiroponです☆早くかいでんぶれいどがほすぃ(´・ω・`)そして、話が進まないからBlogのネタに困る〜(o>_<)o゛

このBlogの当初から動画を撮影すると言ってきた私ですが、未だ動画が撮影できておりません(/_<)正確に言うと撮影はできているのですが音声が拾えてないんです(T-T)そんな中、私のBlogに相互リンクさせていただいている翔たんが動画をアップされてました(^-^)/~~おお〜、ちゃんと撮れてますね☆
一応私も努力はしていて、キャプチャーソフトは「カハマルカの瞳」を使っています(^_^)ただ、カハマルカの瞳はVistaとの相性が良くないとの話もあり、音声が拾えないこともあるそうです(´・ω・`)改善方法をネットで調べたらどうやらVistaのAeroを有効にしていると音声がキャプチャできないらしいとの情報を入手したので、早速ネットでAeroの切り方を調べて解除し、動画を撮影♪

やっぱり音声撮れてない(−□−)

と言うわけでこの状態で私の動画撮影は止まっています(^_^;)最早自力でこれ以上進むのは無理なので、誰かに教わるしかなさそう(´・ω・`)

今日は一日のほとんどをネオジムメモに費やしてしまいましたが、猟団の蒼士さんのHR50試験のお手伝いに行かせていただきました^^

ボレアスはソロ討伐でいっぱいやったから慣れてるもん☆とか思ってた私ですがお約束の1死しちゃいましたよ(^_^)vこれで蒼さんもテガレックスに行けるようになりましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ

現在HR100以降の装備も考案中(気が早いww)☆今週はラオ亜種も来るので私のガン装備も取り敢えず完成しそうです(*^_^*)

でわでわ今日はこの辺で♪