コゲ肉普及活動♪

ども最近無駄に実年齢とHRが上昇していることが悩みの種のHiroponです☆モンハンは試験をクリアしなければHRの上昇は止まりますが、実年齢の上昇は止まりません(/_<)誰か良いアンチエイジングの方法を教えてくらさい(−□−)

ところで最近私は良く求人区に顔を出しています(^-^)MHFを紹介してもらった友人からは最初は求人区に行かない方が良いと言われていたんですよねぇ(^_^;)その理由は求人区には色々な人がいて私のように「お好きな装備で楽しんで死んじゃったらそれでも良いですよん♪」なんて考えてる人もいれば、効率超重視で武器は双剣じゃなきゃダメ、双剣でも最高ランクのやつじゃなきゃダメ、とか考えている人もいるし、実際にそれで募集をかけている人もいます(´・ω・`)
私個人の意見としてはどちらの人もゲームの楽しみ方としてはあり得ると思うんですよね(^_^)☆たとえば、車好きにも2種類の人がいて、車を飾って見ている人が好きな人と車を実際に走らせるのが好きな人☆もちろんその両方という人もいてそれが多数はだと思いますけど例え話なのでそれは置いときます^^モンハンでも同じようなことが言えて、装備を完成させることが好きな人と作った装備で狩りを純粋に楽しむのが好きな人☆効率重視の人は前者寄りの考えの人なのかなと思います(^^)私はどっちかというと後者寄りで装備を作ってその性能を確かめるのが好き☆だからソロもすごく好き♪PTだと装備の成長が全く実感できないんですよね(^_^;)
ただそんな私も心が折れる素材集めがありました(>_<)

ネオジムメモ20枚です(T-T)

単純にメモ確定クエを待てば20回くらいソロで行っても良いのですが、私の性格上欲しいものは今すぐ欲しいのですよwwそこで求人区を利用することにしたのですが、サブ目的があります♪

コゲ肉普及活動です( ̄ー ̄)ニヤリッ

私のプロフィールコメントには↓のとおりこのBlogのことが書いてあるので、私とプレイした人がこのBlogの読者になってくれるのではないかと密かな期待を込めて求人区へ(^_^)vそして、いつかは人気ブログに成長し、しょこたんブログのようにブレイクして朝の「とくダネ!」で小倉さんにブログ紹介してもらえないかと夢を持っています♪

ちなみに、このBlogのタイトルもキーワードでググってトップに出るように試行錯誤を繰り返したのですよん(^-^)/~~だから私のPCは「コゲ肉」と入力するとこのBlogのタイトル候補の履歴が大量に出てきますw

全然話が変わりますが、私は今回の狩人祭は蒼竜組です♪ちなみに途中経過と私の入魂数は↓のとおり☆


見事勝利すれば初の勝ち組です☆この猟団の皆さん勝ち組クエスト一緒に行きましょうね♪最近INしてない方も勝ち組クエストなら参加してくれるのではないかと密かに期待してます(*^_^*)

でわでわ今日はこの辺で♪