免許カイデン(*^_^*)

どもモンハンは捗っているけどそれに反比例して仕事が捗っていないHiroponです☆幸いなことに今は仕事が落ち着いているので大丈夫♪

ここ数日私を苦しめていた1つの「作業」が終了しました\(^o^)/何が終了したかというともちろん

ネオジムメモ集め( ̄ー ̄)

今までモンハンで色々な素材を集めてきましたが、これは一番きつかったです(/_<)クエもつまらないわ、メモも出ないわで報酬アイテムを見る度に私→(ノ>□<)ノな感じになってましたよ(−□−)それでやっと完成したのが↓のカイデンブレイド

値段も素材もぶっとびのものがありますが、性能も攻撃力1296にスロットが3個とぶっとびです(*^_^*)大剣は手数が多いわけではないので、属性値よりも攻撃力が重要ですし、何より火事場使いの私にとっては攻撃力が高いのは嬉しい限りです♪火事場を使っても属性値に上方修正がかからないんですよね(´・ω・`)

ちょっとカイデンブレイドの威力を試しにてがれっくすさんに火事場ソロで行ってきましたwwそのときのステータスがこれ↓

破格の攻撃力2232(^-^)/~~

これでさらに団長に笛を吹いてもらいたい(´・ω・`)笛の攻撃力強化大の重ね掛けで1.3倍で、さらに鬼人薬グレートと怪力の種で底上げすれば攻撃力3000も夢じゃないですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
えっ、討伐SS?ないよん♪

だって3死しちゃった(*^_^*)

免許皆伝にはほど遠いですが、カイデンブレイドでしばらくソロの腕を磨こうと思います☆

でわでわ今日はこの辺で♪