何故に高橋名人(´・ω・`)

ども最近昼夜が逆転がしてきてるHiroponです☆某超人気番組のあ○あ○大辞典(不祥事で終わっちゃいましたけどね)によれば、人のお肌が一番再生するのは22時から深夜2時の間だそうです☆この時間に睡眠を取っているとお肌が再生してプリプリになるとのこと(*^_^*)ちなみに、このネタが真実なのかは不明Zzz

今日はカイデンブレイドを作った反動の疲れで狩りに行かず、採取したり下位モンスを狩ったりしていました♪別に使わないけど強化できそうな武器を強化してみたり☆そんな訳で密かに片手剣を練習している私としては片手剣も強化していこうかなと1周年記念セットにあった珠剣【氷】を強化しようと思い進めていると直ぐに壁に直面しました(/_<)

珠剣【絶零】への強化素材がギアノスの鱗32個(−□−)

さらに珠剣【絶零】からミステルテインに強化するにはギアノスの上鱗30個が必要(ノ>ω<)ノギアノスの鱗って全然でないんですよね(T_T)試しに1回下位の塔レウスにギアノスを狩りにいったら18匹狩って鱗が2個(^_^;)これは酷い。。
そこでちょっと脱線して剥ぎ取り名人装備でも考えてみようと思います♪ちょっとネットで検索してみると不思議な現象を目の当たりにしましたw

剥ぎ取り名人装備は何故か「高橋名人装備」と呼ばれている(´・ω・`)

高橋名人ってスケボー乗って冒険島で遊んでる連射の早い人ですよね(^_^;)何でこんな呼ばれ方をしているのか知っている人がいたら教えてくらさいm(_ _)m

夜になって元気が出てきたのでナナとかガルルガとかをソロで狩っていたらA.Iさんが遊びに来てくれました♪どうやら凄腕クシャのマゾ装備に心が折れたとのことww最近深夜にA.Iさんと遊ぶことが多いですねっていうか深夜INしてる人が最早固定メンバー(^_^)v

んでちょっとA.IさんとHR71のテガさんに行ってきました♪ちなみに↓は私がネタSSを撮ろうとしていたらA.Iさんも参加してくれた図(^-^)/~~何も言ってないのに最早あうんの呼吸の域に達していますww

これからはちょっと新しい装備考えたりしなきゃいけないのでゲーム以外のお勉強が忙しいかも〜☆

でわでわ今日はこの辺で♪