負け犬の今後(/_<)

ども最近当てもなく求人区を彷徨うことが多くなってきたHiroponです☆私のリアル趣味の1つが「人間観察」(っていっても大したものではありませんw)なのですが、求人区には色々な人がいて面白い♪まずハンターネームからして何でそんな名前付けたんですかって仲良くなったら是非聞きたい名前とか、挨拶とかも特徴的です(^_^)ちなみに私はゲームの名前は全部(っていってもそんなにしてないけど)「Hiropon」か「ヒロぽん」で統一してます☆ド○ク○もDSで出たみたいなのでそろそろ勇者ヒロぽんの出番かな♪

先日の狩人祭の結果がショックでずるずると引き摺ってしまっている私ですが、期間賞を総なめして紅組の逆転勝利の原動力となった某猟団についてHPやインターネットでちょっと見てみました☆個人的にどれくらい入魂してるのかな〜っていう程度の興味ですけど(^_^;)そしたらその猟団の方々は多い人だと6000魂、一人当たり1000魂以上入魂する人がざらとのことです(/_<)6000魂って物理的に可能なんですか(´・ω・`)ちなみに私先週は仕事とプライベート以外できる限りINして入魂頑張りましたが700魂程度でしたね〜(>_<)おそらくトップ猟団はINしている間はひたすらヒプ3頭クエをやり続けるとかそういう感じなんでしょうね(T_T)でもそれって楽しいのかな(´・ω・`)

狩人祭で負け組になると祭のあと【負け犬】という装備がもらえます☆その見た目も能力もまさに負け犬のなにふさわしい装備ですww

そしてたまたま集まった負け犬たちで記念撮影☆勝っても負けても楽しめるのがうちの猟団の良いところ♪

ところで、今後の1つの目標として先日私がこんなモンスが公式狩猟試験に加わればいいなとBlogに書いていたアカムたん、銀ヒプちゃん、ミラボレたん、ルーツたんを頑張ってソロ討伐することに決めました(^-^)/~~この4人の中ではミラボレたんとルーツたんが鬼門ですね〜(^_^;)

そこでちょっとご挨拶がてらSSを撮りに行ってきました♪

エントリーNo.1 アカムたん☆

エントリーNo.2 銀ヒプちゃん

エントリーNo.3 ミラボレたん

エントリーNo.4 ルーツたん


今は自分探しの旅に出ています。探さないでください。 ルーツ




私の予定としてはHRを99で止めておいて、4匹を討伐したら気持ちよくHR100に上がろうかと☆

で、す、が、

ちょっと悩んでいることがあって、一昨日のBlogで紹介した奇面族のイベントの続編が来週水曜日から配信されるのですが、それにはHR100以上じゃないと参加できない(参加資格の奇王剣【神戯】に強化できない)ことが発覚しました(T-T)

このクエは驚愕のクエスト報酬があるらしい byCAPCOM

正直な気持ちとしてはHR99で止めてスッキリしてから100に行きたいのですが、この「驚愕のクエスト報酬」の内容によっては、100に上がった上で装備をHR99以下限定、100以上のクエも期間限定クエに参加するために必要な限度でしか受注しないという自分縛りで頑張るかも(´・ω・`)

さてさて負け犬の今後はどうなることやら☆

でわでわ今日はこの辺で♪