樹海での密会♪

ども最近早起きしてMHFにINすることが多くなったHiroponです☆一時期は朝方MHFの後に寝てから仕事に行くという超不健康生活だったのですが、不健康のため起きる時間がだんだん遅くなってきてあまりに遅くなりすぎた結果早起きになりました( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日は知る人ぞ知るフエラーの方にお会いしてしまいましたよ♪メゼポルタでは人目が多いからと、人目を避けるように樹海へ(*^_^*)ちょっと記念にSSを撮ったのですが、

しまったぁ〜、もっとオシャレしてくれば良かった( ̄□ ̄;)

ちょっとSSの写真のあまりの色気のなさに凹み、落とし物ネコたんに相談♪


中落ちと王冠のセットプレゼントでメランジャケットを作ってコーディネイトしちゃいました☆

おへそがセクシーで予想よりも可愛かったのでお気に入りです(^-^)これを見た殿方は、きっと2008年10月20日付けのブログで紹介したメラングリーブを履かせたいと思うに違いない( ̄ー ̄)そこで殿方の期待に応えたSSがこれです☆

ただの露出狂ですね(´・ω・`)

やっぱり肌はただ出せばいいってもんじゃなくてバランスが重要ですよね(^_^)vそこで新しい服とのバランスを整えるためにバーバーアイルー(メゼポルタの美容院)にも行ってきました♪

ちなみにうなじ周りはこんな感じ☆

別に前の髪型のままでも可愛かったのですが、メランジャケットはヒーラーUに比べて肩にボリュームがあるためそこが強調されがちになるかなと思って髪を下ろしてバランスを整えてます♪この辺は個人的な好みに左右されますね〜☆髪の色もこれまではヒーラーUの赤に合わせていたけど、今回のファッションはお肌が出てるので少し従来の髪の色に肌色を混ぜてみました(^-^)/~~ちなみにこのイメチェンに費やした時間は2時間w

やっぱり気分転換って重要ですね(*^_^*)

でわでわ今日はこの辺で♪