コゲ肉神への貢ぎ物☆

ども昨日アップした動画編集に数日にわたり合計十数時間の労力を費やしたため若干お疲れ気味のHiroponです☆

大仕事の後には癒しが必要ということもあって、今日はSSでも撮ろうかとヤマちゃんのところへ何度か足を運びました♪今日から入魂祭が始まったのですが、ヤマちゃんは30魂も入魂できるので入魂目的も兼ねてます(^_^)vまた、今週はHR71ヤマちゃんも配信されていて通常は頭10%、本体5%の剥ぎ取りでしか入手できない神龍苔(読み方不明><)が基本報酬でも10%で出るんですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ 何気に神龍苔って武器と防具の素材に使うんですけど、ヤマツ素材で強化が止まったときのショックが大きいのでこれを機にちょっと貯めておこうと思います(o>_<)o

ヤマちゃんの待ち時間にパシャパシャとSSを撮った結果、納得の一枚が冒頭のSS♪♪肉好きの私には眩しいくらいにお肉が輝いてます☆☆

ちなみに↓のSSはシータとパズーがタコにのってラピュタに乗り込むところを再現したものです(^-^)/~~

※ オリジナルにはこのようなシーンはありません。

たまには癒しを求めるのもいいですよね〜(*^_^*)

でわでわ今日はこの辺で♪