アカム討伐の咎?(´・ω・`)

ども最近PCに泣かされることが多くなっていたHiroponです☆最近回線落ちの回数が多すぎです(/_<)昨日も猟団の方と狩りに行ったのですが、クエから帰ってきたらフリーズ(−□−)結局そのまま帰らぬ人となってしまいました(T_T)A.Iさん翔さんごめんなさいm(_ _)m

今日はINして、アカムたん討伐に挑戦してきました☆今週はアカムたんがエキストラ配信されていますが、来週はおそらく配信されないのでちょっと挑戦しておこうかと( ̄ー ̄)

結果は40分針の討伐で、決して早くはないですが初挑戦・初討伐なのでこんなもんかなと(*^_^*)火事場は基本使っていましたが、最後の方はアカムたんの突き上げで防御力が低下してしまったので火事場を解除して討伐しています(´・ω・`)防御力が低下するとちょっとした攻撃で大ダメージなんですよね(/_<)護りの種を持って行けば良かったと心の底から後悔しました(T_T)アカムたんは2ndGで対決して以来の3,4ヶ月ぶりのご対面でしたが、凶悪な突進と「キューン」という可愛い鳴き声は相変わらず(^_^)そして、初のアカム素材をGET!

一応斬撃属性で破壊できないお腹以外の全破壊を目標にしていたので、達成できたのは良かったです☆でも、銀ヒプちゃん用にアカムトウルンテを作らねばならないので何回か通う必要があるのがちょっぴり大変そう(^_^;)今後は立ち回りを工夫してもっと効率よく攻めたいのですが、戦略をどうしようか考え中Zzz特に怒り時には火事場状態だとどうしても慎重になって手数が減っちゃうんですよね。。他の人の動画を参考にしようかと探していましたが、大剣のアカムたんソロ討伐って見当たらない(−□−)ハンマーならあったですけど(火事場で30分か35分針討伐)、大剣ってあんまり人気ないのかなとちょっと悲しくなりました(´・ω・`)そして、動画なのですが、

動画が全く撮れてなかった( ̄□ ̄;)

しかも、アカムたん討伐後にPCが「ウィーン」というエンジンフル回転のような音を出して、そのままフリーズ→IN不可能状態へ突入(−□−)再起動してINしてもワールド選択画面でフリーズして落ちてしまうので、もはや私の手に負えませぬ(/_<)

原因が分かるまでINできなくなっちゃうかも(´・ω・`)その間に新しい装備とかアカムたんの戦略とかを考えておこうかな♪アカム動画もそのうちアップするのでお楽しみに☆

でわでわ今日はこの辺で♪