そういえば団長交替しました☆

どもPCの調子もあって最近猟団の方々と戯れることが少なくなってきたHiroponです☆あくまで体感ですが、INしてからの最初の1,2時間は回線が切れることが多いけどそれ以降は比較的安定しているようです♪理由は依然として不明(´・ω・`)

話は変わってボンクラの集まりである我らがボンクラァズの団長が替わりました☆これまでは世界のひぃさんが団長だったのですが、リアルの忙しさ故にINできないためA.Iさんに交替したようです(^_^)リアルが充実してるのは良いことなのですが、その反面、モンハンから遠ざかってしまうのは複雑な気分ですね(´・ω・`)ちょっと今日はこれまで貯めたSSを整理していたので、ひぃさんと撮ったSSを探していたのですが、

ひぃさんと撮ったSSがほとんどなかった( ̄□ ̄;)

そういえばここ2ヶ月近くまともにお会いしてないですからね〜(^_^;)んでもってやっと見つけたSSが↓なんですw

いや〜、ちゃんとSSがあって良かった( ̄ー ̄)

内輪ネタだけでもあれなんですが、ボンクラァズは(たぶん)団員募集中☆現在団員は20名程度で、常時アクティブなのは半分弱くらいかなw基本社会人が多くてINは個々人のリアルに合わせて適当な感じです☆年齢層も(たぶん)幅広いですが、みなさんの人格は私は保証します(^_^)vプレイしていて不快に思ったことはないのはもちろん、あなた中学生だったのですか!と思わず突っ込んでしまうしっかりした方もいらっしゃいます(*^_^*)興味のある人はおそらく1週間くらいお試しで遊んでみてお互い気が合えば入団してもらえればいいかなと♪ご希望の方がいらっしゃれば、猟団受付からA.Iさんにコンタクトするなり、私のBlogにコメントするなり、リンクのボンクラァズのHP(ひぃさん多忙のため9月から更新されていませんが、私が毎日チェックしていますw)にご連絡するなりしていただければ対応可能です(*^_^*)モンハンが好きでボンクラの雰囲気に合う方(その方がボンクラじゃなくてもOKよん☆)であればいいなと思います(^_^)HR不問で、個人的には低HRの方が入っていただけると嬉しいですね♪

最近年末が近くなってみんな忙しいですが、月に1日くらいは

☆ボンクラの日☆

とか決めてみんなで集まりたいですね♪もちろん強制じゃなくて、リアルが忙しい人も他のゲームしてる人も今日はモンハンやろうかなと思えるような日が月に1日くらいあっても良いのではないかというのが私の単なる願望です☆

オンラインはみんなでやるゲームなので、好きな仲間と楽しいイベントができればいいですね(*^_^*)

でわでわ今日はこの辺で♪