ファミ通コネオンが出ました♪

ども最近いそいそとソロ活動に励んでいるHiroponです☆銀ヒプちゃんもそうでしたが、ソロでプレイしているとPTの時には気づかないモンスの攻撃パターンや攻略法を見つけることができるので、これはこれで面白いですね♪元々PSPの時はソロプレイヤーでしたから一人でプレイする孤独さも慣れっこだし、私はプレイしながら独りで「あ〜><」とか「う〜(o>_<)o」とか言ってるので結構賑やかです(^_^)v

先日宣伝しましたファミ通コネオンさんとの狩りパーティーに行った件ですが、本日発売のファミ通コネオンに掲載されていましたね〜♪そこでちょっぴり私も記事にしたいと思います(*^_^*)

記事にできるのはファミ通コネオンさんだけではないのですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかーし、本日私は重大なことに気づきました(^_^;)コネオンの発売後にBlogにアップしようとして狩りパーティーの動画をとっていたのですが、

「ファイルを再生できません。プレーヤーがそのファイルの種類をサポートしていないか、そのファイルの圧縮に使用したコーデックをサポートしていない可能性があります。」

などというちょこざいなエラー(?)が私を襲いました(o>_<)o

要するに動画撮影に失敗したのですよ(/_<)

3回に1回くらいは失敗するのですが、原因がイマイチ分かりません(´・ω・`)PCってもっと分かりやすく作ってくれれば良いのに(>_<)ファミ通コネオンの方々にも「動画楽しみにしててくださいね〜♪」なんて言ってたのでお恥ずかしい限りです(/_<)私に残されたのは30GBという恐ろしく重い失敗動画のファイル。。。
狩りパーティーの時間は11月10日の夜8時から1時間ちょっとという感じでしたね〜☆いやはやコネオンの方々はお仕事の合間を縫ってご参加いただいて感謝の言葉もございません☆当日は↓のようなお部屋にいました(*^_^*)部屋名にちょっとドキドキしてしまったのは内緒♪

お部屋ではちょいと取材(雑談?)した後に早速狩りへ♪普段は大剣を使っている私ですが、この日はにわかハンマーで行きました☆いやだって番長が参加されるから大剣はかぶっちゃうな〜と思ったんですよ(^o^)番長さんってコネオンでは大剣を愛して止まない人みたいじゃないですか(*^_^*)

番長さんまさかの双剣を担いでいらっしゃいました( ̄□ ̄;)

コネオンでは双剣の「そ」の字も印象にない私ですが、ネタとしては最高です☆でも皆さん凄い上手くて動画をお見せできないのが本当に残念です(´・ω・`)フエラーであるルギアさんの音色を皆さんにお届けできないのが残念ですが、是非2コネオンを買ってくださいな(別に私の記事を見てくださいという意味ではありませんw)♪

ホントにファミ通コネオンの方々ありがとうございました(^○^)

ちなみにHiropon母に「私こんど某雑誌に載るんだよ〜♪」と言ってみたら、「ANAN?」と聞かれました(−□−)いやゲーム雑誌なんですけどね、せめて「CLASSY」くらい言って欲しかった(´・ω・`)

でわでわ今日はこの辺で♪