BLOGネタが茄子(´・ω・`)

ども最近Blogネタに困っているHiroponです☆年末に向けてのリアルの忙しさとPCの不調もあって、最近IN時間が減少気味(/_<)「☆もんはんぶろぐ☆」なのでモンハンにINしないとネタがありませんぬ(´・ω・`)

だから今日は一人寂しく狩りに出たときに撮ってきたSSの一枚を披露♪

私は何故かモンスを討伐すると口の中に入り込む癖があります( ̄ー ̄)

さらに出血大サービス♪

私はソロに出たときは面白いSS撮れないかな〜なんて思いながら狩りをしていますが、他のソロリストの方々はどのようにソロライフを過ごされてるのかちょっと気になります(^o^)ちなみに私はPTで狩りに出たときはモンスそっちのけでSS撮ることしか考えてません(*^_^*)

ちなみに、HRはずいぶん前から99のままなんですよね(^_^;)フレの方々からいつになったらHR100に上がるのか最近よく聞かれますが

う〜ん、気が向いたら上がろうかな( ̄ー ̄)

という感じです(*^_^*)本音を言うと現状にすごく満足してるんですよね☆HR100以降になれば装備は充実しますけど、別に今の装備で倒せないモンスがいるわけではない(と信じている)ので特に欲しいとも思わないし、敢えて言えば音無珠Gが欲しいくらいかな〜♪

私の性格としては、今できることを全部やってから次に進みたくて、HR100以上の武器を使って100以下のモンスを討伐するのはド○ク○に例えるとギガデインでスライムを倒すみたいな罪悪感を感じてしまいます(>_<)(これはちょっと大げさかなw)なんとなく私の中ではHR100以降はMHF2なので、まずはMHF1をクリアしてから次に行こうかな〜なんていうイメージです(^_^)v
あとMHFの開発さんはHR81のモンスはHR81で作成可能な装備で倒せるように作ってくれているはずなので、開発さんが想定している設定でゲームを楽しみたいというのもあります♪達成できたときの喜びも一塩ですからね☆モンハンを始めたときドスファンゴに3死していた私が色々なモンスに挑戦して討伐できるのは素直に嬉しいです(*^_^*)モンハンはレベルの概念がないからゲームの中の成長はプレイヤーの成長そのものですからね(^_^)vそこがモンハンの魅力ではないかと( ̄ー ̄)

でもフレの方々と剛種モンスに遊びに行きたいので、近々HR100に上がることは間違いないです♪そのときはみなさんよろしくお願いしますね〜(^-^)/~~

でわでわ今日はこの辺で♪