売れない芸人になりました(´・ω・`)

ども冬のモンハン対策のために「あんか」をAmazonにて購入したHiroponです☆これで足下あったかですから、冬の足先の冷え性対策は万全よ( ̄ー ̄)足下はあったかですが、今日のネタはサムい(´・ω・`)

過去に考えたバルカン・ルーツたん用の装備がようやく完成しました☆って言ってもほとんどはこれまでの装備の使い回しだし、素材もほとんど集まってたんですけどね☆

まずは伝説の職人さんがいらしたので、カイザーFクラウンを作成♪これは素材が全部揃っていたので一気にレベル7まで強化できましたよ〜(^_^)v昔フレとテオ連戦したのですが、1個もテオ素材って使ったことがなかったんですよね☆

そして、ヒプノUフォールドの作成のためにHR51ヒプ繁殖期へGO(*^▽^*)o銀ヒプちゃん用に作った装備は通常のヒプには無類の強さを発揮します♪

まさにスター取ったマリオみたいなもんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ですが、装備が強いと緊張感がなくグダグダのプレイになる私。。ヒプちゃんの攻撃を避けることなく火事場状態に持って行ったのですが、火事場になってからも攻撃を避けずに回復使いまくりでした(^_^;)上蒼毛狙いなので捕獲で終了ですが、捕獲直前に10分針になったのでジャスト10分くらいですね(^_^)上手い人なら5分針で終了も簡単だと思います☆動画はヒプ繁殖期なら誰も見たくないと思い撮らずですZzz

んでもってヒプノUフォールドもレベル7まで強化完了でした♪ちなみに、ヒプノUフォールドってレベル6(防御力75)からレベル7(防御力113)に強化すると防御力が38も上がります( ̄□ ̄;)

それで完成した装備が↓

カイデンブレイド:爆師珠、剛力珠
カイザーFクラウン:匠珠
ゴールドルナメイル:剛力珠、剛力珠
シルバーソルアーム:剛力珠、剛力珠、剛力珠
ヒプノUフォールド:匠珠
シルバーソルグリーブ:剛力珠、剛力珠、剛力珠

スキル 攻撃力UP大、見切り+3、火事場+2、斬れ味+1、ボマー、女神の赦し

スキルを見れば分かるとおり、攻撃系スキルを全部付け、硬化したらボンバーマンに変身、咆哮で固まってる最中に攻撃を受けたら女神様に祈るという作戦ですよ(*^_^*)個人的にはHR99の段階ではスキル的には比較的満足のいく装備ができたかなと思うのですが、

見た目が非常に不満足です(−□−)

なんか売れない芸人みたい(´・ω・`)

恥ずかしくてこれを着て外は歩けません(/_<)バルカンちゃんに挑戦する時は求人区に引きこもりまするww

でわでわ今日はこの辺で♪