禁断の扉を開けました( ̄ー ̄)

どもリアルでもゲームでものんびり屋のHiroponです☆MHFでもHR99でしばらく止めてのんびりまったり楽しんでます♪

そんな私がついに禁断の扉(?)を開けてHR100になっちゃいましたよ(*^_^*)

理由はね〜♪

お硬いファンゴと戯れたくなったから( ̄ー ̄)

ファンゴ変種ってとっても硬いみたいなのでどれくらいなのかな〜という単なる好奇心をそそられただけなのでした(^_^;)別に大した理由ではありませぬ(´・ω・`)HR100を超えてからちょびっとクエに行ったのですが、そのお話はまた今度にしてまずはHR100以降に利用できるマイトレにGO!

マイトレ管理人は長女・次女・三女から選べるみたいですが、A.Iさんの情報によると

長女→綺麗なお姉さんで安定的な人気を確保
次女→かわいい系で殿方にかなりの人気あり
三女→ツンデレの激ロリで一部のコアファンから根強い人気が

だそうです(多少誇張してみました^^v)♪私はエロ格好いいお姉様が良いのですがいないみたい(´・ω・`)とりあえずCAPCOMさんに要望をカキカキしちゃいます( ̄ー ̄)
私は名前で選んでとりあえず「あやね」ちゃんにしてみました♪1日(正確には次の24時)を過ぎないといらっしゃらないので、どなたがいらっしゃるのかは明日のお楽しみ☆ちなみに、名前はひらかなよりも漢字が好きなので「彩音」ちゃんと命名しました(*^_^*)

ところで最近のネコちゃんが絶好調です♪黄金の逆鱗+王冠セットを貰っちゃいましたよo(*^▽^*)o

しかも2回(*^_^*)

これからまたモンハンの世界が広がっていくかと思うと楽しみですね☆

でわでわ今日はこの辺で♪