家族ができました(*^_^*)

ども最近狩り以外にもモンハンの楽しみを見出してきたHiroponです☆MHFは狩り以外の要素が充実しているのも魅力の1つだと思います(^_^)そして、そこに少しでも長く課金させようという運営の意図が見え隠れしている(´・ω・`)

さて私のマイトレにも可愛い管理人がいらっしゃいました☆私のところにいらした管理人はツンデレと噂の三女です♪これからは家族のように可愛がっていこうと思います(*^_^*)

CAPCOMさんのウェブサイトで長女と次女も拝見しましたが、私的な好みでは三女が妹みたいな感じで一番可愛いので大満足です☆この点は、マイトレ管理人に何を求めるかで好みが変わってくると思いますので、私の独断と偏見で勝手にオススメのタイプを分類してみました(^_^)なお、実際の殿方の認識と合致しているかは保証いたしませぬ(/_<)

長女→人に甘えたい願望がある方・癒しを求める方
次女→自分と対等な立場で恋人気分を味わいたい方
三女→妹系に萌える方・母性本能をくすぐられたい方

ちなみにマイトレポイントもこれまで色々とCAPCOMさんの戦略的販売に引っかかってきたおかげで60ポイントほど貯まっていました☆そこで早速メラルーちゃんを雇い入れ♪私が雇ったメラルーちゃんは見た目は平凡なショーンくん(勝手にオスと推定)です(^^;)実はショーンくんを雇った後に帽子をかぶったり可愛い服を着たアイルー・メラルーちゃんがいることに気づいたのですが、後から解雇するのは忍びないのでこのままショーンくんを戯れていこうかなと思います(*^_^*)せめて、セリフだけでも可愛くしようと、三女に合わせてツンデレにしてみました(^_^)v

そして冒険屋として飛んでいくショーンくんがプリチー過ぎます♪

マイトレポイントが一日に1,2ポイントしかもらえないのが痛いですが、気長にマイトレを賑やかにしていきたいですね☆

でわでわ今日はこの辺で♪