ボンクラキャンペーン実施中♪

ども最近猟団にもっと人が増えればいいなぁと思っているHiroponです☆モンハンはフレが多ければ多いほど楽しいですからね〜♪

ちなみに、私は(特に深夜には)猟団の方々と遊んでいることが多いのですが、たまに野良の方がお部屋に入ってきて参加されることもあります(*^_^*)そういうときは既に解散モードとか余程のことがない限りは一緒に飛び込みの方と遊びますね〜♪先日もネカフェでプレイしていて特定の猟団に加入されてないという方が飛び込みでいらっしゃったのですが、一緒に100クシャをお好きな装備でガチやルーツたんの近接限定ガチに行ってきました(^_^)v

相変わらずおバカなことばかりやって真面目にクエをしない私です( ̄ー ̄)

ところで、他の方のBlogでは他人の名前にモザイクをかけたり塗りつぶしたりしていますが、あれってどうやるんでしょう(´・ω・`)猟団の方はリンクのボンクラァズのHPに掲載されているので出していますが、流石に会ったばかりの野良の方を載せるわけにはいきませんからね(/_<)とりあえずAlt+Printで名前が載らないように撮影しましたが、これだと体力ゲージとか他の表示も消えてしまいます(^_^;)

ルーツたんも近接でやると中々ドキドキして面白いですよ♪巷では火事場ガン4人で0分針みたいですけど、それだと面白味がない気が。。。

ちなみに、私と遊んでみたい方(というより私と遊んでくれる方)やボンクラァズに興味のある方はいつでも飛び入り参加大歓迎です♪名前で「Hiropon」と検索していただければ数名の方がHITすると思いますが「ARF」から始まるのが私です(^_^)vそして今ならキャンペーンとして先着適当な人数様で

「Blog見ました^^」と言っていただいた方に素敵なプレゼントを進呈中♪

「素敵なプレゼント」って言っても差し上げられるものは限られてるから、ギャラリーマラソンに嬉しい竜骨【小】99個かガンナーに嬉しいカラ骨【小】99個ですかね(^^;)あくまでプレゼントは「おまけ」ってことで勘弁してください(*^_^*)

でわでわ今日はこの辺で♪