私「ながら族」なんです(−□−)

どもいつも何かしらのことをしながらモンハンしてるHiroponです☆私はモンハンしながらBlogを書いたり、仕事したり、部屋を掃除したりするいわゆる

「ながら族」ってやつですよ( ̄ー ̄)エッヘン

昨日はモンハンしながら一度に6日分のBlogの更新なんぞをしておりました(^_^;)12月5日から10日まで一気に更新したのですが(9日分は公開するのを忘れていたので本日公開しておきました^^)、3時間以上かかったんじゃないかなぁ(*^_^*)

ちなみに、私の中での最大のながら族ターゲットクエは塔ヤマツたんと鋼龍石救済クエのサブの美学act2です♪今週はサブの美学act2が配信されていたので、溜まっていたBlogの更新を一気に済ませようと一人寂しく夜の樹海に引きこもり(^_^)v

そしてついでもお爺ちゃんからツタの葉と交換で強走薬グレートなんぞももらってしまいます♪

そして10分たったら鋼龍石のできあがり〜o(*^▽^*)o

6日分のBlogを更新している間に約30個ほどの鋼龍石をGETすることができましたよ☆

まさにウマウマですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

こんな感じで私はたまに話しかけても無反応の時がありますが、無視している訳ではないので気を悪くせずにお願いします(/_<)あとPCが落ちることも多々ありますので寛大な心で見てくだされm(_ _)m

でわでわ今日はこの辺で♪