カラ骨マラソン開催( ̄ー ̄)

ども最近仕事場の近くのネカフェを利用するようになったHiroponです☆仕事が忙しいときに休憩(脱走?)したりしながらモンハンにINしております(^_^)v

本日は仕事の合間にネカフェに休憩しにいったのでネカフェショップでカラ骨を大量に購入してみました(*^_^*)私はガンナーでクエに行くことはほとんどないのですが、いつもお世話になっている猟団のA.Iさんや又吉さんがカラ骨不足を訴えていたので、それを思い出してネカフェショップで初購入♪

カラ骨を2万個ほど( ̄ー ̄)ニヤリ

そして猟団の共有ボックスに入れようとしたのですが、なんと自分のBOXから共有ボックスに直送ができないことに購入してから気がついた私( ̄□ ̄;)私のボックスは既に満員御礼状態なので購入したカラ骨を共有ボックスに移すためのカラ骨マラソンが開催されました(>_<)まさか猟団の共有ボックスがこんなに不便とは思わなかったです(/_<)運営に自分のボックスから直送できるように要望出すんだから(-_- )

そして見事完走してカラ骨2万個の共有ボックスへの移送完了(*^_^*)1回で99個移すことができるので200回以上往復したことになるのね(^_^;)

ボンクラの方々はお好きに使って結構です♪別に事前とか事後の連絡は必要ないのでみんなで仲良く使ってください☆ふと思い出したときにでも一声いただけるとHiroponが喜びます(*^_^*)

今日はすっかり内輪ネタでしたが、猟団HPがちょっぴり停止中なので私のBlogにてご連絡を☆

でわでわ今日はこの辺で♪