充実した一日(*^_^*)

どもリアルマネーだけでなく巷の逆襲クエブームに乗ってゼニーも稼ぎたいHiroponです☆今週はすべての逆襲クエが配信されているので稼ぎ時ではありますね(*^_^*)

逆襲ウィークといっても私がやるのは逆襲ドドババとファンゴくらいですね(^_^;)それ以外はPSが追いつかなくて時給的にも割が合わないし、そもそもクリアーできるかすら怪しい(´・ω・`)今日はちょいと猟団のA.Iさんと逆襲バサルに行ってきたSSをご紹介♪2頭クエってやりごたえがあって金策を目的としてなくても純粋に楽しめますね(*^_^*)

そして相変わらずサボリ気味の私( ̄ー ̄)ニヤリッ

資金も大分集まってきたところでそろそろHR100以降の装備にも手を付けていこうかななどと思ってます☆手始めにSP装備とSP装飾品からと思っているのですが、、、

SPは種類が多くて良く分からん( ̄□ ̄;)

どうやら古龍系や共用系を除いて防御力は同じなのであとは見た目で選べばよいのですが、見た目と言ってもトータルコーディネイトしてみないと何がバランス良く着こなせるか分からないところがあります(´・ω・`)色とかもいっぱいあるしね(^_^;)試着室の実装を心から希望します☆
とりあえず無難なところから髪型をオシャレにコーディネイトできる「イーリスピアスSP」を作ることにしました(*^_^*)えーと、素材は飛龍種の秘珠、、

ひ、、、ひたま?(´・ω・`)

読めません(/_<)とりあえず調べてみるとレイア変種がくれるみたいなので密林へGO!

強っ( ̄□ ̄;)

20分針くらいで1回寝たのですぐに討伐できるかな〜と思ったのですが、そこから逃げられて水飲まれるわ、肉食べられるわ、見失って密林中を走り回るわで40分針の討伐でした(/_<)変種はタフだから捕獲の方がいいのかな(^^;)レイアでこれくらい時間がかかるのならガルルガとかディアはちょっと大変そう(;_;)ちなみに、レイア変種の肉質は、

下位 体力5500〜6250 攻撃力倍率1.30〜1.60 全体防御率0.90〜0.75
上位 体力6999〜8500 攻撃力倍率1.90〜2.20 全体防御率0.60〜0.55

<肉質>
切断:頭70 首50 背中25 腹60 尻尾30 翼25 脚45
打撃:頭60 首40 背中30 腹55 尻尾30 翼20 脚40
弾丸:頭50 首40 背中30 腹90 尻尾25 翼25 脚50

変種 体力8500 攻撃力倍率2.20 全体防御率4.50
<肉質>
切断:頭30 首60 背中25 腹40 尻尾30 翼35 脚30
打撃:頭45 首40 背中30 腹35 尻尾30 翼30 脚35
弾丸:頭40 首25 背中25 腹40 尻尾30 翼30 脚35

しかも今日は私のBlogにもコメントしていただいていた格闘凡人さん(キャラ名はヒジリさん)も遊びに来てくれました♪ボンクラの蒼さんと3人でフルフルに行ったのですが、私は超にわかのランスで出撃☆もちろんランス用の装備もないのでガード性能もなく、フルフルの電撃で激しく後ずさりなどしてすっかり足手まといに(^^;)

ランス用の装備も考えないといけませんね(^^)やることが多くて時間が足りませんが、のんびり楽しんでいこうと思います☆今日は色々な人と遊べて充実した日でしたよ(*^_^*)

でわでわ今日はこの辺で♪