こんなイベクエもしてました( ̄ー ̄)

ども最近モンハンでとあることに熱中していてBLOGネタがない&BLOGの更新が遅れているHiroponです☆熱中しているネタは数日以内にはBLOGに書けそうです♪BLOGが遅れているのは一昨日の記事のミラボレちゃんの動画を編集してたから(´・ω・`)今でも動画の編集になれなくて10時間以上かかっちゃいました(/_<)仕事とプライベートとモンハンを両立させるだけでも大変だけどここに動画を加えるのはちょいとキツイれす(><)

というわけでベル様にもあんまりお会いできていない私ですが、ベル様は年末年始にもちゃんとドンドルマに出勤されるみたいなので年末年始にのんびりと戯れようと思います(*^_^*)ゆっくりとベル様のすべてを知ってから討伐したいですね♪

さてさてBLOGネタを求めて私のSS集をゴソゴソと整理していたらまだ紹介していないとあるイベントのSSを発見(☆_☆)というわけで今日はファミ通コネオンさんの番長イベント第2弾(配信期間は2008年12月3日〜2009年1月7日まで)のご紹介です☆

[

このクエはマストオーダーが不明で読者のアンケート結果によりクエの内容が決まるというちょっぴり変わった趣向の企画なのですが、第2弾のアンケート内容及びその結果はこんな感じ↓

 
上から降りてきて踏まれたんじゃったかのう

あれは大剣じゃったかのう

そうそう、土産を持って帰ったんじゃった!

装備は武器・防具していなのですが、(だいぶ忘れちゃいましたが)攻撃系スキルはそれほどなく状態異常攻撃強化とかが付いてたような気がします☆ホント適当でごめんちゃい(/_<)ということで空から踏んづけてくるレウスちゃんはよくお休みになられます( ̄ー ̄)ニヤリッ 多分4,5回は寝たのではないかと(^_^)v

]

一応上位レウスなので攻撃力が高いし結構タフです(^_^;)このクエってあんまり一緒にやる人がいないのが欠点ですかね〜☆

そして最後に「お土産」を持参して帰りました♪

そしてこのクエの報酬素材で強化できるようになる武器が↓の片手剣☆

性能は。。。。言葉が出ない( ̄□ ̄;)

最終強化には第3弾のクエをクリアしないといけないのですが、どうやらアンケートを見る限りラージャン2頭クエっぽい(−□−)。。ゴクリ
性能はもうちょい頑張って欲しかったですが、イベント大好きな私としてはチャレンジしようと思います☆

でわでわ今日はこの辺で♪