お年玉ちょうだい(´・ω・`)

どもお正月に久しぶりにお酒を飲んだらぐったり気味のHiroponです☆お酒はあんまり好きじゃないので付き合いじゃないと飲まないのですがちょっと飲み過ぎてしまいました(/_<)そしてBLOGの更新もままならず・・。

そんな正月の気分を盛り上げ(下げ?)てくれるお正月イベントの第2弾に甘党のみんなで行って参りました♪

相手はHR51以上のエスピちゃんですが体感的には通常のエスピよりも弱い気がします☆武器指定だから調整してるのかな(´・ω・`)上棘が大量に必要な私としては第1弾のフルフルクエの中落ちのように上棘、尖角のようなレア素材がザックザクということを期待していたのですが、、、

どうやらそんなことはないみたいです( ̄ー ̄)ケッ

そしてクリアすると「お年玉【丑】」がもらえるのですが。。。

これが基本報酬20%、サブ10%なので1個も出ないこともしばしば(/_<)お年玉って普通必ずもらえますよねぇ(−□−)私だって未だにお祖母ちゃんがくれるときがあるのに(-_- )

羽子板双剣の性能としては高性能というわけではないですが、個人的にはデザインが大好きなので大満足ですo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!

<ツイン羽子板>

<ツイン羽子板【艶】>

<ツイン羽子板【萌】>

<ツイン羽子板【麗】>

ギルドコインがちょっと貴重なので最終強化まではしないと思いますがデザイン重視のイベント武器としては良いかなと思います☆

でわでわ今日はこの辺で♪