イケメンを我が手中に( ̄ー ̄)ニヤリッ

ども最近ソロでベル様と戯れ続けているHiroponです☆色々と自分なりに模索して立ち回りを考えたり、他の人の動画を見て参考にしたりするのは楽しいですね♪これがモンハンの醍醐味だと思います(*^_^*)

さてさて4.0アップデート以来日々挑戦していたベル様討伐ですが、↓のとおり

イケメン確保に成功しました\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪

時間は0死で35分討伐、捕獲可能状態になったのはちょうど30分針の頃した♪詳細については明日のBLOG記事に書きますが、フル火事場は私には無理でしたよ(/_<)でもHR81以下の装備で討伐できたのは自分なりに大満足です☆頭を破壊できなかったし立ち回りも見直すともっと頑張れそうな場面がありましたが、これが私のPSでは多分限界に近いと思うのでこれ以上頑張るのは厳しそう(^^;)でも神の一撃が回避性能なしでも確実に回避できるようになったのは日々の練習の成果ですね( ̄ー ̄)エッヘン 今度はHR100以上の武器や装備を組み入れて時間短縮や全部位破壊を狙っていきたいです☆

攻略動画なら色々なサイトに私より遥かに上手い人の動画があるのでそちらをご参考にしてください☆私も大分参考にさせてもらっちゃいました(*^_^*)私のはあんまりゲームが得意じゃなくても装備と立ち回りの工夫でやればできるぞという動画です♪ちなみに2月から新しいベル様が配信されるとのことなので分別の便宜上現在配信されているベル様を「第1期」と呼称しています☆また、なぜか峡谷の場合はBCからキャプチャーするとエリア1に入るときに強制終了してしまうのでエリア1からキャプチャを開始しました(´・ω・`)原因が分かんないよー(><)

【MHF】ベルキュロス第1期大剣ソロ討伐 1/3

【MHF】ベルキュロス第1期大剣ソロ討伐 2/3

【MHF】ベルキュロス第1期大剣ソロ討伐 3/3

今日は時間の都合上から動画のみを公開しておきます☆この動画編集だけで20時間くらいかかっちゃった(/_<)その間BLOGの更新も遅れちゃうし。。

でわでわ今日はこの辺で♪