天地欲すぃ(´・ω・`)

ども最近双剣の練習も地道に重ねているHiroponです☆ソロやPTで練習してるのですが中々双剣も奥が深いですね(*^_^*)

最近双剣で一通りの属性を揃えようとしているのですが、メインは大剣でプレイしているのでちょっとした武器を作るのも結構時間がかかってしまいます(´・ω・`)最近やっとできた氷属性の双剣が↓のスノーホワイトさん♪


どうやら通称白雪姫と呼ばれているみたいですね(*^_^*)

ラファが存在する現状では今さら感が満載の武器ですが、それでも立派な高性能の氷属性双剣だと思います☆私はラファも欲しいかと聞かれれば欲しいのですが、別になくても困らないという感じです☆そもそも剛種クエにまだあんまり行ってない(^_^;)そろそろ装備を整えて剛種にもソロチャレンジしようかな〜(^_^)v

私のHRも実は先日のプレミアムコースのお陰(?)で199になってるんですよね(^_^;)

HRも大分上がってきてしまったので私もそろそろ、、

双龍剣【天地】が欲すぃ(´・ω・`)

HR60くらいのころから紅蓮双刃を龍双剣として愛用しているのですが、さすがにHR199でもまだ使うのにはちょいと限界を感じ始めている今日この頃です(/_<)特に求人区の眼は厳しいですからねぇ(>_<)紅蓮を持っている人なんてHR100以上で正直見たことがありません(^_^;)

天地自体はレア素材が特に必要ない(ラオ紅玉1個くらいかな)のでHR81になってミラバルカンを1回(多くても2回)討伐すれば作成することが可能ですから双剣を使う人でHR81以上の人は持ってない人がいないくらいのメジャーな武器です☆実際に求人区では天地指定が多かったりしますからね(^_^;)つまるところ私はまだ、、、

バルカンちゃんを1回も討伐してないのだ〜( ̄ー ̄)エッヘン

ここ3週間はベル様と戯れていたのでそろそろバルカンちゃんとも遊びに行こうと思います♪大剣でソロ討伐できるかな(^_^)

最近ソロ活動ばっかりでフレの方と遊んでいなかったのですが、久しぶりにノアさんとお休み前に戯れてみました♪ノアさんと一緒だと大剣でも切り上げで吹っ飛ばしても良いから気が楽ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

でわでわ今日はこの辺で♪

☆釣り死への道☆
本日のカジキマグロ 60匹
あと残り 2820匹