飛べないブタでもいいんです( ̄ー ̄)

ども動物大好きのHiroponです☆動物は仕事やプライベートで荒んだ心を癒してくれますよね♪でも今は仕事でひょいひょい出張することが結構多いのでペットを飼うのは難しそう(´・ω・`)

4.0からブーギーちゃんがクエストに同行してアイテムをくれたり、クエストからアイテムを持ち帰ってくれたりと大活躍のようで、PTで狩りに行くとそこらからブーギーちゃんがポコポコと出てきたり、フィールドを走り回ったりしています(^_^)

私もブタが欲すぃ(´・ω・`)

というわけでバーチャル世界での癒しを求めて我が家にもブーギーを招き入れることにしました♪

マイトレブーギーちゃんはマイトレPが30pt必要なので毎日INしても招き入れるのに大体3週間程度必要になっちゃうんですよね(^^;)でもブーギーちゃんをマイトレに呼ぶだけじゃクエストには来てくれなくて、更に30pt使用して出発施設を設置しなきゃいけません(/_<)

飛べない豚はただの豚(−◎−)

という飛行機に乗った紅いブタさんの歴史に残る名セリフがふと頭に浮かんでしまいました(^-^;)いいもん今は飛べなくてもいつか飛べるようになる日まで大切に育てるんだから♪

とりあえずは体をピンク色にして小っちゃくしようと「メルヘンな桃カレー」と「頑固な収縮シチュー」を頻繁にあげてます☆たまに綾音ちゃんとうたた寝している姿などは狩りで疲れた心を癒してくれますね(*^-^*)

ちなみにブーギーちゃんはマイトレ内では常に管理人さんの傍にいるようです☆

どうやらこのブタは女の子が好きらしい( ̄ー ̄)ニヤリッ

でわでわ今日はこの辺で♪


☆釣り死への道☆
本日のカジキマグロ 20匹
あと残り 2680匹